柴田紗希さんのインスタグラム写真 - (柴田紗希Instagram)「環境のことが、気になります。 現実の問題どうなっているのか 詳しく知っているわけではありませんが危機に面している事、地球が一丸となって気持ちをむけなければいけない事、今必要になっている。 だから自分にもできるささいな事をやってみています。 . *最近歯磨き粉をveganのものに変えました。歯ブラシはイギリスへ行ったとき購入した竹ブラシ。 *スーパーやコンビニでは「袋はいりません」 買い物バックを持参します。 *なるべく有機野菜 *なるべく自分ご飯はvegan . 無理矢理は難しくても 無理なくできるエコな事から。 気持ちを向けてみることだけでも 全然違う気がします🌏 私は自然が大好きで、自然からのパワーを たくさんたくさんもらってます! 生きさせてもらっている地球だもんなぁ 共に🙏🏻🌈」5月20日 20時40分 - shibasaaki

柴田紗希のインスタグラム(shibasaaki) - 5月20日 20時40分


環境のことが、気になります。
現実の問題どうなっているのか
詳しく知っているわけではありませんが危機に面している事、地球が一丸となって気持ちをむけなければいけない事、今必要になっている。
だから自分にもできるささいな事をやってみています。
.
*最近歯磨き粉をveganのものに変えました。歯ブラシはイギリスへ行ったとき購入した竹ブラシ。
*スーパーやコンビニでは「袋はいりません」
買い物バックを持参します。
*なるべく有機野菜
*なるべく自分ご飯はvegan
.
無理矢理は難しくても
無理なくできるエコな事から。
気持ちを向けてみることだけでも
全然違う気がします🌏
私は自然が大好きで、自然からのパワーを
たくさんたくさんもらってます!
生きさせてもらっている地球だもんなぁ
共に🙏🏻🌈


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,118

16

2020/5/20

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

柴田紗希を見た方におすすめの有名人