クマ・マロン・モモさんのインスタグラム写真 - (クマ・マロン・モモInstagram)「獣医さんのリポストです。  今、新型コロナで、色々なところ、物を消毒することを推奨されていますが、ペットと暮している方は、少し気をつけた方がいいみたいです。  TVやニュースで聞いたことを疑いもせず、取り入れないで、 ちょっと考えるクセが必要な時期かと思います。  リンク先の 『まいどなニュース』まで読んでみてください!  #repost @catsclinic via @PhotoAroundApp  ペルシャのモネちゃんは、  ある夜突然と驚くほど大量に吐きました。その後、元気なくじっとうずくまり、全く何も食べませんでした。翌日も下痢と嘔吐が続き、時々、身体を震わせ、抱くと『ウウゥ―』と、痛みのためなのか、悲鳴をあげました。  実は、お父さんはその日の昼間に、家の生垣の薔薇に虫がつかないように、噴霧器で薬剤をまいたのでした。  その後、お父さんはそのまま着替えをせずに部屋に戻り、モネちゃんのモフモフを撫でたり抱っこしたり、したそうです。  続きはこちらに書かせていただきました↓  https://maidonanews.jp/article/13358336  写真は、点滴でちょっと元気になったモネちゃんです。  #猫の健康 #殺虫剤 #殺菌剤 #消毒 #農薬 #揮発性有機化合物  #猫のいる生活  #ねこすたぐらむ #猫好きさんとつながりたい  #にゃんすたぐらむ #猫の病院 #近江八幡 #動物病院 #キャットクリニック」5月20日 19時21分 - chocokumaron

クマ・マロン・モモのインスタグラム(chocokumaron) - 5月20日 19時21分


獣医さんのリポストです。

今、新型コロナで、色々なところ、物を消毒することを推奨されていますが、ペットと暮している方は、少し気をつけた方がいいみたいです。

TVやニュースで聞いたことを疑いもせず、取り入れないで、
ちょっと考えるクセが必要な時期かと思います。

リンク先の
『まいどなニュース』まで読んでみてください!

#repost @catsclinic via @PhotoAroundApp
ペルシャのモネちゃんは、

ある夜突然と驚くほど大量に吐きました。その後、元気なくじっとうずくまり、全く何も食べませんでした。翌日も下痢と嘔吐が続き、時々、身体を震わせ、抱くと『ウウゥ―』と、痛みのためなのか、悲鳴をあげました。

実は、お父さんはその日の昼間に、家の生垣の薔薇に虫がつかないように、噴霧器で薬剤をまいたのでした。

その後、お父さんはそのまま着替えをせずに部屋に戻り、モネちゃんのモフモフを撫でたり抱っこしたり、したそうです。
続きはこちらに書かせていただきました↓

https://maidonanews.jp/article/13358336

写真は、点滴でちょっと元気になったモネちゃんです。

#猫の健康
#殺虫剤
#殺菌剤
#消毒
#農薬
#揮発性有機化合物
#猫のいる生活
#ねこすたぐらむ
#猫好きさんとつながりたい
#にゃんすたぐらむ
#猫の病院
#近江八幡
#動物病院
#キャットクリニック


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

44

0

2020/5/20

クマ・マロン・モモを見た方におすすめの有名人