山﨑凌吾さんのインスタグラム写真 - (山﨑凌吾Instagram)「今日はzoomで母校である 玉野光南高校サッカー部の三年生に向けてお話する機会を頂きました。 今年はインターハイが中止になり、サッカーが出来ないまま普通科の生徒は進学に向けてここで引退する選手もいます。その選手達の想いを背負って選手権に向けて頑張る選手がいます。 短い時間でしたが、少しでも力になれたなら嬉しいし、逆にいろんな話が出来てパワーを貰えました! #玉野光南 #質問で #ドリブルの良い練習教えて下さい #言われたのは #難題だったなぁ」5月20日 16時32分 - ryogo_yamasaki_11

山﨑凌吾のインスタグラム(ryogo_yamasaki_11) - 5月20日 16時32分


今日はzoomで母校である
玉野光南高校サッカー部の三年生に向けてお話する機会を頂きました。
今年はインターハイが中止になり、サッカーが出来ないまま普通科の生徒は進学に向けてここで引退する選手もいます。その選手達の想いを背負って選手権に向けて頑張る選手がいます。
短い時間でしたが、少しでも力になれたなら嬉しいし、逆にいろんな話が出来てパワーを貰えました!
#玉野光南
#質問で
#ドリブルの良い練習教えて下さい
#言われたのは
#難題だったなぁ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

821

2

2020/5/20

山﨑凌吾を見た方におすすめの有名人