TOTALFATさんのインスタグラム写真 - (TOTALFATInstagram)「新曲「夜明け待つ」 配信スタート!  レコーディング中にそれぞれ自分のスマホで自撮りした映像を編集したミュージックビデオも公開になりました🔥 ----------------------------- 「夜明け待つ」=必ず来る新しい日を信じて生き抜く。 窮地に立たされているライブハウスシーン、遊び場に集うことができないキッズ達、ステージに立つことができない仲間達に向けてTOTALFATの想いを曲に込めた。 あんなにも当たり前のように送ってきた毎日がどれだけ尊く素晴らしい日々だったのかを今俺たちは身を以て痛感している。何気なく通り過ぎた日々に感謝している。 みんなの音楽やライブに馳せる想いや願いは日に日に強く大きくなっていくのをSNSを通じて感じているから、たくさん溜めよう、膨らませよう。今はそれぞれの居場所から願いを飛ばして繋がっていよう。 夜明けを待とう。  ここを乗り越えさえすれば俺たちは必ず強くなって、元の日々を超える「新しい日々」に帰れると信じています。 みんなの不安や悲しみや鬱憤に力を送れるようにこの曲を届けます。そして乗り越えた先、待ち合わせはライブハウスで。  Shun  #待ち合わせはライブハウスで #TOTALFAT #夜明け待つ」5月20日 0時18分 - totalfat_japan

TOTALFATのインスタグラム(totalfat_japan) - 5月20日 00時18分


新曲「夜明け待つ」
配信スタート!

レコーディング中にそれぞれ自分のスマホで自撮りした映像を編集したミュージックビデオも公開になりました🔥 -----------------------------
「夜明け待つ」=必ず来る新しい日を信じて生き抜く。
窮地に立たされているライブハウスシーン、遊び場に集うことができないキッズ達、ステージに立つことができない仲間達に向けてTOTALFATの想いを曲に込めた。
あんなにも当たり前のように送ってきた毎日がどれだけ尊く素晴らしい日々だったのかを今俺たちは身を以て痛感している。何気なく通り過ぎた日々に感謝している。
みんなの音楽やライブに馳せる想いや願いは日に日に強く大きくなっていくのをSNSを通じて感じているから、たくさん溜めよう、膨らませよう。今はそれぞれの居場所から願いを飛ばして繋がっていよう。
夜明けを待とう。

ここを乗り越えさえすれば俺たちは必ず強くなって、元の日々を超える「新しい日々」に帰れると信じています。
みんなの不安や悲しみや鬱憤に力を送れるようにこの曲を届けます。そして乗り越えた先、待ち合わせはライブハウスで。

Shun

#待ち合わせはライブハウスで
#TOTALFAT
#夜明け待つ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,138

3

2020/5/20

TOTALFATを見た方におすすめの有名人