浅野拓磨さんのインスタグラム写真 - (浅野拓磨Instagram)「セルビアではコロナの影響が緩和されリーグ再開に向けチームトレーニングも再開からすでに3週目に入ってます。 再始動時にあった乳酸血テストと体力テストではステイホーム時間での準備と毎日トレーニング前、試合前に摂っているVAAMの効果もあり両方チーム内でトップでした。 何事もやり続けることが大事だと改めて感じています。 だからといって結果や成果が保証されるわけじゃないけどそれを求めて挑戦し続けて成長していきたいと思っています。 まだこれからも大変な状況が続くとは思いますが夢や目標に向け成長していけるよう共に頑張りましょう。  #vaam #挑戦 #成長 #感謝。」5月19日 23時06分 - asatakugram

浅野拓磨のインスタグラム(asatakugram) - 5月19日 23時06分


セルビアではコロナの影響が緩和されリーグ再開に向けチームトレーニングも再開からすでに3週目に入ってます。
再始動時にあった乳酸血テストと体力テストではステイホーム時間での準備と毎日トレーニング前、試合前に摂っているVAAMの効果もあり両方チーム内でトップでした。
何事もやり続けることが大事だと改めて感じています。
だからといって結果や成果が保証されるわけじゃないけどそれを求めて挑戦し続けて成長していきたいと思っています。
まだこれからも大変な状況が続くとは思いますが夢や目標に向け成長していけるよう共に頑張りましょう。

#vaam
#挑戦
#成長
#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,692

20

2020/5/19

浅野拓磨を見た方におすすめの有名人