猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「今日はご馳走…のはずが、気がつけば鯵のひらき定食だった。  人間って喜びすぎるとなにもできなくなるんですね。ずっと膝がガクガクして落ち着かず、これでは良くないことがあったときと、なにひとつ変わらないじゃないか!と呆れた。  つまり動揺です。😂 喜びがテッペン突き抜けてしまって、焦点がまるで定まらず、なんなら食欲もなくなっちゃって。アホか。ちゃんと食べねば…と用意したのがこちらになります。  お祝いに生卵をつけました。昔か! みなさん、本当にたくさんのメッセージありがとうございます。本日ポンコツゆえ、まともに反応できないことをお許しください。  猫沢組、幸せで静かな雨の夜を過ごしています。  #猫沢飯 #東京下町時間 #イオの寛解は私の夢でした #コロナじゃなかったらお蕎麦屋さんでひとり咽び泣きながら呑んでたと思う😂 #こうゆう日のためにごはん屋さんは大切なんだな」5月18日 23時39分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 5月18日 23時39分


今日はご馳走…のはずが、気がつけば鯵のひらき定食だった。

人間って喜びすぎるとなにもできなくなるんですね。ずっと膝がガクガクして落ち着かず、これでは良くないことがあったときと、なにひとつ変わらないじゃないか!と呆れた。

つまり動揺です。😂 喜びがテッペン突き抜けてしまって、焦点がまるで定まらず、なんなら食欲もなくなっちゃって。アホか。ちゃんと食べねば…と用意したのがこちらになります。

お祝いに生卵をつけました。昔か!
みなさん、本当にたくさんのメッセージありがとうございます。本日ポンコツゆえ、まともに反応できないことをお許しください。

猫沢組、幸せで静かな雨の夜を過ごしています。

#猫沢飯 #東京下町時間 #イオの寛解は私の夢でした
#コロナじゃなかったらお蕎麦屋さんでひとり咽び泣きながら呑んでたと思う😂 #こうゆう日のためにごはん屋さんは大切なんだな


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

686

3

2020/5/18

猫沢エミを見た方におすすめの有名人