FitnessPlanner 星野由香さんのインスタグラム写真 - (FitnessPlanner 星野由香Instagram)「台のお問い合わせがとっても多いので、こちらにもpostさせていただきます✨ 皆様、いつもありがとうございます😊 こちらの台は MoonBox liteと言います。 pilatesの専用器具となり、絶妙な高さとその質感とそして台なのに軽さがあってヨガブロックでは出来なかったことがこの子だとちょうど良いのです✨  やっぱり専用具は耐荷重や質感が良いです。  元々は対面指導で使用していて、ホームトレーニングを頑張る!と言う本当に限られた方にだけ、お譲りしていましたが大変多くのお問い合わせから限定数を確保しての販売となりました。 今回の数がすぐにSoldOutとなるならば再販も十分に検討します。 1つお伝えしたいのは、 製品は太平洋を越えてやってくるので海外サイトよりも値段設定は高くなります。  以前、私もこちらの製品をAmazonで15,000円ほどで購入しました。 そうです。shipping料がかかる!それには驚きましたが、きちんと輸入に関する値段設定をすることが市場を壊さない大切なことと、思っています。使ってみてその価値を感じられる価格設定と致しました。  MoonBox liteの注文受付は水曜日のInstagramLive後 22:15〜行います。 前回は Liveをギリギリまでやって話してしまうという、、本当に皆さん失礼しました🙇‍♀️ 改めてのお願いは、ピンクのランブルローラー が未使用転売されていることを知り、きっと色々なご事情があるのだろうと複雑な想いではありますが必要な方に最終、届くことを願います✨  ツールを使うことの意味は Liveでこれからどんどん伝えてまいりますが、どうか大切にしてくださる方に届きますように✨  #moonboxlite  #pilates #box #ほぐピラ」5月18日 10時33分 - yuka.hoshino222

FitnessPlanner 星野由香のインスタグラム(yuka.hoshino222) - 5月18日 10時33分


台のお問い合わせがとっても多いので、こちらにもpostさせていただきます✨
皆様、いつもありがとうございます😊
こちらの台は MoonBox liteと言います。
pilatesの専用器具となり、絶妙な高さとその質感とそして台なのに軽さがあってヨガブロックでは出来なかったことがこの子だとちょうど良いのです✨

やっぱり専用具は耐荷重や質感が良いです。

元々は対面指導で使用していて、ホームトレーニングを頑張る!と言う本当に限られた方にだけ、お譲りしていましたが大変多くのお問い合わせから限定数を確保しての販売となりました。
今回の数がすぐにSoldOutとなるならば再販も十分に検討します。
1つお伝えしたいのは、
製品は太平洋を越えてやってくるので海外サイトよりも値段設定は高くなります。

以前、私もこちらの製品をAmazonで15,000円ほどで購入しました。
そうです。shipping料がかかる!それには驚きましたが、きちんと輸入に関する値段設定をすることが市場を壊さない大切なことと、思っています。使ってみてその価値を感じられる価格設定と致しました。

MoonBox liteの注文受付は水曜日のInstagramLive後 22:15〜行います。
前回は Liveをギリギリまでやって話してしまうという、、本当に皆さん失礼しました🙇‍♀️ 改めてのお願いは、ピンクのランブルローラー が未使用転売されていることを知り、きっと色々なご事情があるのだろうと複雑な想いではありますが必要な方に最終、届くことを願います✨

ツールを使うことの意味は Liveでこれからどんどん伝えてまいりますが、どうか大切にしてくださる方に届きますように✨

#moonboxlite
#pilates
#box
#ほぐピラ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

810

15

2020/5/18

FitnessPlanner 星野由香を見た方におすすめの有名人

FitnessPlanner 星野由香と一緒に見られている有名人