須藤弥勒のインスタグラム(miroku_suto) - 5月18日 09時07分


3日連続のコースレッスン。

とにかく感謝しているのが、コーチが良く考え、カリキュラムを作り、そして弥勒に叩き込んでくれている。

今までいるコーチたちと比べて圧倒的に考える力とそれを伝える能力が長けている。

ダブルスでチームメイトのマスター室のHさんも、鈴木コーチのおしえる能力の高さ(周りの人に)と人間性を褒め称えていたが、今回は弥勒のゴルフ人生で1番私が口出ししないで済んでいる。

家内が、今年の私と(家にいる時)昨年の私のストレス度は全く違うと連呼するほど、今年はレッスンに毎分付き添わなくても、弥勒のゴルフIQが著しく上がっている。

とにかく、このインスタを見てくださる、各局のテレビ関係者も、弥勒の成長のスピードと度合いに対する、称賛の嵐を頂いており、自分の親バカだけで妄想していないところに安堵している。

パターの方も、明日遠征に(海外ではないです)出発する前に、何か大きいものを掴んだようで、どこからでも入れてくる気配をプンプンとさせているので勝負をしてくれる、コーチや仕事のあと合流をしてくれるHさんなども嬉しい意味で嫌がっている(笑)

昨夜このあと、群馬に帰省し、今日準備。

それにしても、寝ている時に夢の中で弥勒がパターを連発してニヤニヤしているのを見えて、それを起きてから覚えているほど、弥勒が何か掴んでいることに喜びしか感じない。

今朝、これを書きながら、とても幸せな気分である。

願わくば、どうか、今パターでつかみつつあるものを、弥勒の中で確信になってくれ!と祈る今日この頃である。

Miroku with a course lesson 3 days in a row. She is on to something...with her putter...all of the sudden, probably thanks to her coach and tremendous practice her IQ is accelerating at a wonderful pace.

#golf #juniorgolf #ジュニアゴルファー #courselesson #楽しんでいる #コーチすごい #スイング #ゴルフ女子 #ラウドマウスジャパン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

422

0

2020/5/18

須藤弥勒を見た方におすすめの有名人