飯田瑞規さんのインスタグラム写真 - (飯田瑞規Instagram)「・ 主食をオートミールにしてから体調が良いので惰性で食べたりせず、考えながら生活をすることが習慣化出来てきた。メバルの煮付け。空豆やメバルは旬だね。  あと他にも今まで興味はあったが、手を出せていなかったものの勉強や調べ物が出来て嬉しい。  2枚目は先週読んだり、読み直した本。 本も今までほぼSFか映画評論本しか読んでなかったから、別のジャンルを読むのも新鮮。  自粛があけても、丁寧に暮らしていけたらいいな。」5月17日 23時29分 - mizuki_iida

飯田瑞規のインスタグラム(mizuki_iida) - 5月17日 23時29分



主食をオートミールにしてから体調が良いので惰性で食べたりせず、考えながら生活をすることが習慣化出来てきた。メバルの煮付け。空豆やメバルは旬だね。

あと他にも今まで興味はあったが、手を出せていなかったものの勉強や調べ物が出来て嬉しい。

2枚目は先週読んだり、読み直した本。
本も今までほぼSFか映画評論本しか読んでなかったから、別のジャンルを読むのも新鮮。

自粛があけても、丁寧に暮らしていけたらいいな。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,365

22

2020/5/17

飯田瑞規を見た方におすすめの有名人