野田久美子さんのインスタグラム写真 - (野田久美子Instagram)「. ♡思い出TIME♡ . 2007 音楽座ミュージカル/Rカンパニー 『メトロに乗って』 ★貞子役★ . (あらすじ) 地下鉄ストアの小さな衣料品会社に勤める小沼真次は、一年中地下鉄に乗ってスーツケース片手に営業先をまわっている。真次の父は戦後の闇市から裸一貫で世界に冠たる企業を興した立志伝中の傑物・小沼佐吉。本来なら小沼グループの後継者となるはずの真次だが、独裁的な父に反発し、高校を卒業してすぐに家を飛び出した。今は妻子と母の五人家族。生活は決して楽ではない。そして会社の同僚・みち子との関係。真次の心は深い闇の中を彷徨っていた。ある夜、同窓会で悪酔いした真次は、地下鉄のホームで元教師の野平老人と再会。その日が三十年前に自殺した兄・昭一の命日であることを思い出す。真次の脳裏に去来する、様々な記憶の断片。苦しみに追い立てられるように階段を上がる真次の目に飛び込んできたのは、昭和39年の兄が死んだ日の風景だった。 .  直木賞作家・浅田次郎氏の名作小説をミュージカル化されたもの。 この作品はゲキシネとして、映画化もされました。 タイムスリップもののお話なので、若い頃からおばあちゃんまで演じさせて頂きました。 小道具の千人針を私が手作りしたり、当時の歴史をキャストのみんなで調べた時間もいい思い出です。 ♩私の〜大事な人も〜メトロに乗って行った〜 . . #野田久美子#女優#ホリプロ#ホリプロ・ブッキング・エージェンシー#ミュージカル#阿波踊り#徳島#出身#笑うことが好き#お家時間#音楽座ミュージカル#メトロに乗って#浅田次郎#原作#actress#musical#follow#instagood# instagood」5月17日 3時49分 - noda_kumiko

野田久美子のインスタグラム(noda_kumiko) - 5月17日 03時49分


.
♡思い出TIME♡
.
2007
音楽座ミュージカル/Rカンパニー
『メトロに乗って』
★貞子役★
.
(あらすじ)
地下鉄ストアの小さな衣料品会社に勤める小沼真次は、一年中地下鉄に乗ってスーツケース片手に営業先をまわっている。真次の父は戦後の闇市から裸一貫で世界に冠たる企業を興した立志伝中の傑物・小沼佐吉。本来なら小沼グループの後継者となるはずの真次だが、独裁的な父に反発し、高校を卒業してすぐに家を飛び出した。今は妻子と母の五人家族。生活は決して楽ではない。そして会社の同僚・みち子との関係。真次の心は深い闇の中を彷徨っていた。ある夜、同窓会で悪酔いした真次は、地下鉄のホームで元教師の野平老人と再会。その日が三十年前に自殺した兄・昭一の命日であることを思い出す。真次の脳裏に去来する、様々な記憶の断片。苦しみに追い立てられるように階段を上がる真次の目に飛び込んできたのは、昭和39年の兄が死んだ日の風景だった。
.

直木賞作家・浅田次郎氏の名作小説をミュージカル化されたもの。
この作品はゲキシネとして、映画化もされました。
タイムスリップもののお話なので、若い頃からおばあちゃんまで演じさせて頂きました。
小道具の千人針を私が手作りしたり、当時の歴史をキャストのみんなで調べた時間もいい思い出です。
♩私の〜大事な人も〜メトロに乗って行った〜
.
.
#野田久美子#女優#ホリプロ#ホリプロ・ブッキング・エージェンシー#ミュージカル#阿波踊り#徳島#出身#笑うことが好き#お家時間#音楽座ミュージカル#メトロに乗って#浅田次郎#原作#actress#musical#follow#instagood# instagood


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

63

0

2020/5/17

野田久美子を見た方におすすめの有名人