野田久美子さんのインスタグラム写真 - (野田久美子Instagram)「. ♡思い出TIME♡ . 2008 音楽座ミュージカル/Rカンパニー 『七つの人形の恋物語』 ★ジジ役★ . (あらすじ) 田舎町からやってきた、身寄りもなく生きる少女。彼女にはマレル・ギュイゼックという名前があるにもかかわらず、周囲からはムーシュ(蝿)というあだ名で呼ばれ、蔑まれていた。器量が良いわけでもなく、貧相な身体をしたムーシュは挫折の連続。結局、落ちぶれた場末のストリップ小屋からも追い出されてしまう。行くあてもなく、生きる気力を失い、川に身投げしようとするムーシュ。そのとき不意に、赤い髪の人形が彼女を呼び止めた。ムーシュの前に次々と現れる魅力的な人形たち。やがて彼女は死のうとしていたことも忘れ、人形たちとの会話に没頭していく。そんな様子を人形舞台の裏側でじっと見つめる男がいた。一座の座長で人形遣いのキャプテン・コック。ムーシュに不思議な魅力を見出したコックは、彼女を一座の仲間に入れることにするのだが…。 . 人形の扱い方の練習や動きなど、初演と言うこともあり、かなり練習したのを覚えています。 この作品は、心に響く、、と言うよりは、魂に響かせる、と言うイメージでした。 私が演じたジジという人形は、ワガママで怖がりな女の子。 原作と同じ表情に近づける為、眉毛の筋トレした記憶があります。 でも結局、人形役は眉毛を脱色してなくしてたな〜笑 思い出いっぱいの作品です。 初演に出演出来て光栄でした。 . . #野田久美子#女優#ホリプロ#ホリプロ・ブッキング・エージェンシー#ミュージカル#阿波踊り#徳島#出身#笑うことが好き#お家時間#音楽座ミュージカル#七つの人形の恋物語#ポールギャリコ#原作#actress#musical#follow#instagood# instagood」5月17日 3時04分 - noda_kumiko

野田久美子のインスタグラム(noda_kumiko) - 5月17日 03時04分


.
♡思い出TIME♡
.
2008
音楽座ミュージカル/Rカンパニー
『七つの人形の恋物語』
★ジジ役★
.
(あらすじ)
田舎町からやってきた、身寄りもなく生きる少女。彼女にはマレル・ギュイゼックという名前があるにもかかわらず、周囲からはムーシュ(蝿)というあだ名で呼ばれ、蔑まれていた。器量が良いわけでもなく、貧相な身体をしたムーシュは挫折の連続。結局、落ちぶれた場末のストリップ小屋からも追い出されてしまう。行くあてもなく、生きる気力を失い、川に身投げしようとするムーシュ。そのとき不意に、赤い髪の人形が彼女を呼び止めた。ムーシュの前に次々と現れる魅力的な人形たち。やがて彼女は死のうとしていたことも忘れ、人形たちとの会話に没頭していく。そんな様子を人形舞台の裏側でじっと見つめる男がいた。一座の座長で人形遣いのキャプテン・コック。ムーシュに不思議な魅力を見出したコックは、彼女を一座の仲間に入れることにするのだが…。
.
人形の扱い方の練習や動きなど、初演と言うこともあり、かなり練習したのを覚えています。
この作品は、心に響く、、と言うよりは、魂に響かせる、と言うイメージでした。
私が演じたジジという人形は、ワガママで怖がりな女の子。
原作と同じ表情に近づける為、眉毛の筋トレした記憶があります。
でも結局、人形役は眉毛を脱色してなくしてたな〜笑
思い出いっぱいの作品です。
初演に出演出来て光栄でした。
.
.
#野田久美子#女優#ホリプロ#ホリプロ・ブッキング・エージェンシー#ミュージカル#阿波踊り#徳島#出身#笑うことが好き#お家時間#音楽座ミュージカル#七つの人形の恋物語#ポールギャリコ#原作#actress#musical#follow#instagood# instagood


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

47

0

2020/5/17

野田久美子を見た方におすすめの有名人