大崎淳矢さんのインスタグラム写真 - (大崎淳矢Instagram)「地元富山のなにか力になれないかと思い、兄に相談したところ素晴らしい活動をしておられる団体様を紹介していただき、微力ながら協力させていただきました。  ご紹介頂きました  #建設新報社 #森口 様 #ガネーシャ #本田 様  ありがとうございます!  また、素晴らしい活動を企画されている #御料理ふじ居 #藤井 様 #富山メディアワークス #五十嵐 様  ありがとうございます!  また他の団体でも素晴らしい活動をしているので富山のために地元のためにと思われた方はご協力よろしくお願いします。  僕自身もこういう活動を単発で終わらせるのではなく継続して続けていきます。  もちろんサッカーも富山に少しでもハッピーなニュースが届くよう頑張ります!  #つながり #輪  #栃木SC #大崎淳矢 #コロナに負けるな」5月16日 22時32分 - osakijunya7

大崎淳矢のインスタグラム(osakijunya7) - 5月16日 22時32分


地元富山のなにか力になれないかと思い、兄に相談したところ素晴らしい活動をしておられる団体様を紹介していただき、微力ながら協力させていただきました。

ご紹介頂きました

#建設新報社
#森口 様
#ガネーシャ
#本田 様

ありがとうございます!

また、素晴らしい活動を企画されている
#御料理ふじ居
#藤井 様
#富山メディアワークス
#五十嵐 様

ありがとうございます!

また他の団体でも素晴らしい活動をしているので富山のために地元のためにと思われた方はご協力よろしくお願いします。

僕自身もこういう活動を単発で終わらせるのではなく継続して続けていきます。

もちろんサッカーも富山に少しでもハッピーなニュースが届くよう頑張ります!

#つながり
#輪

#栃木SC
#大崎淳矢
#コロナに負けるな


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

354

0

2020/5/16

大崎淳矢を見た方におすすめの有名人