クリス(ありんくりん)さんのインスタグラム写真 - (クリス(ありんくりん)Instagram)「【重要なお知らせ】 チケット買われた方最後までご覧下さい(T . T) 6月5日(金)に振替公演としておりました「スーパー毎月ありんくりん」公演は、現在の状況を鑑みて、中止とさせて頂く事になりました。  振替公演は時期未定で開催を予定しておりますが、3月27日(金)公演のチケットは使用できませんので、払戻しをお願い致します。 〈払い戻し方法〉 チケットをご購入済みのお客様へは、払戻しを実施いたします。 「チケットよしもと」HPを検索しご確認頂き、払い戻しのご対応をお願いします。  本公演を楽しみにしていただいていた皆様におかれましては、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません」5月15日 19時55分 - chris_arinkrin

クリス(ありんくりん)のインスタグラム(chris_arinkrin) - 5月15日 19時55分


【重要なお知らせ】
チケット買われた方最後までご覧下さい(T . T)
6月5日(金)に振替公演としておりました「スーパー毎月ありんくりん」公演は、現在の状況を鑑みて、中止とさせて頂く事になりました。
振替公演は時期未定で開催を予定しておりますが、3月27日(金)公演のチケットは使用できませんので、払戻しをお願い致します。
〈払い戻し方法〉
チケットをご購入済みのお客様へは、払戻しを実施いたします。
「チケットよしもと」HPを検索しご確認頂き、払い戻しのご対応をお願いします。

本公演を楽しみにしていただいていた皆様におかれましては、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

310

9

2020/5/15

クリス(ありんくりん)を見た方におすすめの有名人