野村忠宏のインスタグラム(nomura60kg) - 5月15日 16時41分


🥋
柔道を通して礼儀作法を身につけ、礼節を学びながら、純粋に柔道を楽しんで欲しい。柔道が好きという想いこそが子供達を突き動かします。勝ち負けも大事ですが、子ども達のゴールは今ではない。未来を見据え、無限の可能性を秘めた子ども達のエネルギーに火を灯したいと思い、柔道イベント『野村道場』をスタートしました。

第一回は2019年9月21日「ENEOS prentes 野村道場」@東京武道館を開催し、第二回を今年の4月に大阪での開催を予定していましたが、残念ながらコロナの影響で中止となってしまいました。

コロナ禍で、柔道場で稽古ができない柔道少年少女に私がしてあげられることは何かと考え、自宅で出来る「野村流ひとり打ち込み」のアドバイス付き動画を配信します。

微力ではありますが、この取り組みが、子ども達の元気やモチベーションに繋がれば嬉しいです。

Vol.1は、私の得意技「背負投」足と腰の使い方です。

インスタプロフィール欄に載せているURLからアクセスして下さい。野村道場公式YouTubeチャンネルでは、オンライン柔道教室や、本音トークセッションなどを配信しているので、チャンネル登録よろしくお願いします。

#野村道場オンライン #Vol.1 #背負投 #ひとり打ち込み #NomuraDojo #online #Seoinage #Judo #YouTube


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,196

11

2020/5/15

野村忠宏を見た方におすすめの有名人