浪花ろばた 頂鯛 北新地店のインスタグラム(itadakitai.official) - 5月15日 16時10分
浪花ろばた 頂鯛 北新地店 - Instagrammers Gourmet
.
こんにちは😊榎本です♪
.
本日もワイン🍷日本酒🍶
店頭で販売しておりますので、
お近くにお立ち寄りの方は是非覗いてみてください😊
.
すこぶる元気な名物店長ラッタがオススメのワインを選んでくれますよ💁🏻♂️
.
日本酒は1種類しか店頭には置いてませんが、お店の中にはたくさんありますのでお気軽にお問い合わせください😊
.
14時半から17時までは店内での
ご飲食は出来かねますが、
テイクアウトは出来ますので是非お声かけください☺️
.
そろそろ、ランチメニュー制覇した方もいらっしゃるので来週くらいから新メニューがお目見えするとか、しないとか🙂
.
あ!あと、デザートはチョコレート系が登場致します!
.
では、本日もお待ちしております😊
.
#頂鯛 #itadakitai
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
145
6
2020/5/15
