仁藤萌乃さんのインスタグラム写真 - (仁藤萌乃Instagram)「本日の#おうちコーデ 髪の毛てっぺんでお団子にして寝ると良い感じの癖付く。  家では着心地の良いワンピースを選びがちです、、。 これはYouTubeの春メイクで着てたやつ。 随分前にZOZOで買ったけどまだ売ってました。 シワつきやすいけど安かったし、とろみ素材で気持ち良いから好き。  追記:歌ってみた動画の点描の唄でも着てた。笑  #ribou#聞かれてないのに勝手に答える#本日のコーデ」5月15日 15時01分 - moeno.n_official

仁藤萌乃のインスタグラム(moeno.n_official) - 5月15日 15時01分


本日の#おうちコーデ
髪の毛てっぺんでお団子にして寝ると良い感じの癖付く。

家では着心地の良いワンピースを選びがちです、、。
これはYouTubeの春メイクで着てたやつ。
随分前にZOZOで買ったけどまだ売ってました。
シワつきやすいけど安かったし、とろみ素材で気持ち良いから好き。
追記:歌ってみた動画の点描の唄でも着てた。笑

#ribou#聞かれてないのに勝手に答える#本日のコーデ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

658

18

2020/5/15

仁藤萌乃を見た方におすすめの有名人