岩渕香里さんのインスタグラム写真 - (岩渕香里Instagram)「#7日間ブックカバーチャレンジ  読書文化普及のため、好きな本を1日1冊7日間投稿する企画だそうです。1冊投稿する度に友達を1人招待するそうですが、私は読み終えた本が手元になぜか残らない現象が起きているのでとっておきの1冊をご紹介いたします!  臨床心理学者、河合隼雄先生の 「こころの処方箋」  大学時代スポーツ心理のゼミに在籍していて、お世話になった本です。一章一章が短い中で、ギュッと内容が詰まってます。読んだらどっしりくる章や、なんだか晴れやかになる章もあって対人でなく対自分に向けて考えが深まる本でした。  なぜか心が惹かれる内容が毎回違い、その時の自分の状況によって感じ方が変わってくる面白い本です。これだけはずっと手元に残ってます☺️ だからボロボロ。  今回のチャレンジは可愛い可愛い札幌の女子ジャンパー @harukaiws  からいただきました!  感受性豊かでいつも全力プレー。止まる事が出来ない動き続ける系女子。突然奇声をあげることを、私は知っています。 けど優しくて芯があって可愛らしい女の子の要素もいっぱいのはるかです🥰彼女の紹介していた本も全部面白そうだったから読んでみます!  素敵なチャレンジ回してくれてありがとう☺️! 私はこの投稿を見てくれたすべての人にこのチャレンジを回します。チャレンジしたい人はこの投稿をきっかけにしていただけたらと思います!  #7日間ブックカバーチャレンジ  #bookcoverchallenge  #こころの処方箋 #臨床心理学 #スポーツ心理 #河合隼雄 #心理学 #松本大学 #齋藤ゼミ 笑 #スキージャンプ #岩佐明香  #読書 #本 #嘘は常備薬真実は劇薬 #マジメも休み休みに言え」5月15日 7時27分 - i_am_kaoriiwabuchi

岩渕香里のインスタグラム(i_am_kaoriiwabuchi) - 5月15日 07時27分


#7日間ブックカバーチャレンジ
読書文化普及のため、好きな本を1日1冊7日間投稿する企画だそうです。1冊投稿する度に友達を1人招待するそうですが、私は読み終えた本が手元になぜか残らない現象が起きているのでとっておきの1冊をご紹介いたします!

臨床心理学者、河合隼雄先生の
「こころの処方箋」

大学時代スポーツ心理のゼミに在籍していて、お世話になった本です。一章一章が短い中で、ギュッと内容が詰まってます。読んだらどっしりくる章や、なんだか晴れやかになる章もあって対人でなく対自分に向けて考えが深まる本でした。

なぜか心が惹かれる内容が毎回違い、その時の自分の状況によって感じ方が変わってくる面白い本です。これだけはずっと手元に残ってます☺️
だからボロボロ。

今回のチャレンジは可愛い可愛い札幌の女子ジャンパー
@harukaiws
からいただきました!

感受性豊かでいつも全力プレー。止まる事が出来ない動き続ける系女子。突然奇声をあげることを、私は知っています。
けど優しくて芯があって可愛らしい女の子の要素もいっぱいのはるかです🥰彼女の紹介していた本も全部面白そうだったから読んでみます!

素敵なチャレンジ回してくれてありがとう☺️! 私はこの投稿を見てくれたすべての人にこのチャレンジを回します。チャレンジしたい人はこの投稿をきっかけにしていただけたらと思います!

#7日間ブックカバーチャレンジ #bookcoverchallenge #こころの処方箋 #臨床心理学 #スポーツ心理 #河合隼雄 #心理学 #松本大学 #齋藤ゼミ 笑 #スキージャンプ #岩佐明香 #読書 #本 #嘘は常備薬真実は劇薬 #マジメも休み休みに言え


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

198

5

2020/5/15

岩渕香里を見た方におすすめの有名人