伊勢谷友介さんのインスタグラム写真 - (伊勢谷友介Instagram)「と、と、届いた!!! 現代アーティストの中で、その本来のアートを体現している、バンクシー。その彼のマネージャーを11年間務めたスティーブ・ラザリデスがバンクシーと、その活動を捉えた写真集。 バンクシーが写ってる!?!? マジで垂涎ものです。 僕がバンクシーを尊敬してやまないのは、アートの本質を突き続けている事。アートとはラテン語でアルスを語源とし、アルスはギリシャ語で「技術」の意味でらそれは人や、社会を『生かす為の技術』の事。 『アートは新しい普遍』でなくてはならない。  それを示すかの様に、皆さんも覚えていると思うが、彼の作品がオークションにかけられ、落札された瞬間にシュレッダリングされた。アートが、売買された瞬間に、アートではなくなる事を示唆しているかの様に。 バンクシーはステンシルだけでなく、現代を風刺したテーマパーク「ディズマランド」を開園した。その名の音からは、かの有名な「夢の国」の匂いがするのは気のせいではないと思う。 そのテーマパークがどうなったかは以下の記事に書いてあるので読んで欲しい。  https://www.google.co.jp/amp/s/www.cnn.co.jp/amp/article/35071209.html  どうでしょう? 僕にとっては、驚かされる作品ばかり。『社会のトリックスター』として、完全に痺れております。  この本、予約販売されています!是非〜!!! #banksycaptured  #banksy  #バンクシー #バンクシーキャプチャード」5月14日 23時23分 - iseya_yusuke

伊勢谷友介のインスタグラム(iseya_yusuke) - 5月14日 23時23分


と、と、届いた!!!
現代アーティストの中で、その本来のアートを体現している、バンクシー。その彼のマネージャーを11年間務めたスティーブ・ラザリデスがバンクシーと、その活動を捉えた写真集。
バンクシーが写ってる!?!?
マジで垂涎ものです。
僕がバンクシーを尊敬してやまないのは、アートの本質を突き続けている事。アートとはラテン語でアルスを語源とし、アルスはギリシャ語で「技術」の意味でらそれは人や、社会を『生かす為の技術』の事。
『アートは新しい普遍』でなくてはならない。
 それを示すかの様に、皆さんも覚えていると思うが、彼の作品がオークションにかけられ、落札された瞬間にシュレッダリングされた。アートが、売買された瞬間に、アートではなくなる事を示唆しているかの様に。
バンクシーはステンシルだけでなく、現代を風刺したテーマパーク「ディズマランド」を開園した。その名の音からは、かの有名な「夢の国」の匂いがするのは気のせいではないと思う。
そのテーマパークがどうなったかは以下の記事に書いてあるので読んで欲しい。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.cnn.co.jp/amp/article/35071209.html  どうでしょう?
僕にとっては、驚かされる作品ばかり。『社会のトリックスター』として、完全に痺れております。
この本、予約販売されています!是非〜!!! #banksycaptured
#banksy
#バンクシー
#バンクシーキャプチャード


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,582

131

2020/5/14

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

伊勢谷友介を見た方におすすめの有名人