伊藤寧々のインスタグラム(12neneito12) - 5月13日 17時53分


1分で話せ/伊藤洋一 さん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私の仕事について考えていました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
数年前、自身のことをアピールしてくださいと言われた時、私の魅力を私自身がよく分かっていなかったり、当時の私が思っていた"良さ"が受け手に全くと言っていいほど伝わらなかった。
なぜ伝わらないのか、その理由もよく分からない。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
仕事を成り立たせるためには、魅力的な要素を探して、且つそれを相手に伝えられなければ選ばれる土俵にも上がれないことを知りました。

この「1分で話せ」という強烈なタイトルの本📚
スッキリ完結に必要なことが書いてあります。
私には欠けていた部分の知識の補填や、物事を見る角度を変えることをしてくれたように思います。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
話すということに苦手意識が強かったのですが、変えようと思う気持ち一つあれば変わっていける事を実感しています。
随分と周りに気持ちを伝えられるようになりました👧✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それは色んな場面での経験を積んだこともあると思いますが、この本は話の積み上げ方を丁寧に教えてくれます。
気になった方は是非、お手に取ってみてね😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ねね図書館 
#1分で話せ 
#伊藤洋一 さん
#読書録


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,707

11

2020/5/13

伊藤寧々を見た方におすすめの有名人