小山田大のインスタグラム(dai_koyamada) - 5月12日 23時29分


イボルブマジックさんに依頼していたビスポークアグロついに完成しました!!
見た目からしてアグロでない何かという感じですが、中身も全く違います。
色々と実験的な仕組みを持たせてみたのですが、中でも1番は靴底からランドまで一体形成した極薄のミッドソールでしょうか。
これにより爪先一点に高荷重してもランドが前に出ず、安定して踏めます。
また極薄にも関わらず変形しにくい材質な為、長期間ダウントゥ形状を保つ事が出来ます。
将来的にはヒールのスリングショット部まで一体型にしてモノコックミッドソールを作りたいと考えています。

まあ、とにかく新しい試みがぎっしりと詰まった一足が出来ました。
マジックのコジマさんには色々と無理な注文を付けちゃいましたが、出来ないことは何も無いとの頼もしい言葉通り、きっちりと仕上げて頂きました。
これからシェイクダウンを開始してテストを繰り返し行い、ビスポークアグロの完成度をさらに高めていきたいと思います。

ビスポークアグロ、興味のある方はイボルブマジックまでお問い合わせ下さい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,438

3

2020/5/12

小山田大を見た方におすすめの有名人

小山田大と一緒に見られている有名人