田辺あゆみさんのインスタグラム写真 - (田辺あゆみInstagram)「📀 album challenge  day 4 絶対に外せないのはこちら。 もはや神。 18くらいのときに、ニューヨークで当時たまに遊んでいた黒人のモデルの子が教えてくれたのでした。 "彼女の音楽を知らないなんてあり得ない!" って言われたけどw、本当、彼女の音ナシは、今のわたしにはあり得ない。  ルール : 特に注文なし 毎日1枚5日間あなたに影響を与えた アルバムを選択してください。 ポストカバーや説明なし 毎日1人を指名してください。  4日目は、私たちの会話は音楽か多肉wの、 @ebimmred へ。 5枚に絞るの、きっと苦労すると思われ😌」5月12日 14時38分 - _ayumitanabe_

田辺あゆみのインスタグラム(_ayumitanabe_) - 5月12日 14時38分


📀
album challenge

day 4
絶対に外せないのはこちら。
もはや神。
18くらいのときに、ニューヨークで当時たまに遊んでいた黒人のモデルの子が教えてくれたのでした。
"彼女の音楽を知らないなんてあり得ない!" って言われたけどw、本当、彼女の音ナシは、今のわたしにはあり得ない。

ルール : 特に注文なし
毎日1枚5日間あなたに影響を与えた
アルバムを選択してください。
ポストカバーや説明なし
毎日1人を指名してください。

4日目は、私たちの会話は音楽か多肉wの、 @ebimmred へ。
5枚に絞るの、きっと苦労すると思われ😌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

310

1

2020/5/12

田辺あゆみを見た方におすすめの有名人