FitnessPlanner 星野由香のインスタグラム(yuka.hoshino222) - 5月11日 23時25分


細かいアナウンスありがとうございます🙏
とDMいただけています。
ランブルローラー ミドルサイズ
U.S.A限定モデルのピンクは抽選を5/12まで受付→5/15に当選発表があります。
当選、落選についても慎重にアナウンスの方法や決済手続きのご連絡方法など窓口と現在つめて皆様に混乱のないように。
そして、落選された方でも時期をお待ちいただければ7月中旬にはお送りできるのでそのアナウンスも細かく行いたいと思っています😊
せっかくだから同じカラーで。と、長い目で待ちます!とか、同じスタンダードモデルの紺色とまずは仲良くしてから気長に待ちます。
いま持っているフォームローラーを使いながら、お手製ローラーで。と、代用品でお待ちくださるお客様には感謝しかありません😭✨ 定期的なLiveや限定で行うオンラインレッスンなどで、物理的に逢えない遠い方とも繋がれますように。

色々慎重で踏み切れないでいるところもありますが、まずは走ってみよう。
それも大切なことかもしれない、といまSNSで無料なのに素晴らしいことを発信している方々を見て学ばせていただいてます。
そうだ、もっとまずは何が自分にはできるかを明確にして、望む方に届けることを考えよう✨
そう思っております^_^

明日の締め切りまで。
どうかお付き合いください。
締め切り後、再販予定の金平糖やショートサイズの紺色についてもアナウンス予定です

#ランブルローラー
#抽選
#抽選販売


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

587

14

2020/5/11

FitnessPlanner 星野由香を見た方におすすめの有名人