松原梨恵のインスタグラム(erierie38) - 5月11日 21時51分


🤸‍♀️🧚‍♀️Let’s TRY🧚‍♀️🤸‍♂️
.
#Repost @rhythmicgymnasticsjapan with @make_repost
・・・
自宅でできる新体操トレーニング[4]

準備:薄手のタオルとゴムを用意します。タオルをねじり、先端をゴムで留めます。ヒモ状のものがあればそれでもかまいません。

①タオルの輪の部分を片足にひっかけ、仰向けに寝ます。
②動脚の膝を曲げて、タオルをグルグルとリズムよく回します。回すきっかけができたら、上下に脚を動かした方がよく回ります。
軸脚は伸ばしていても曲げていてもかまいません。
③前ができたら、横でも回してみましょう。横で回す際は、腰を反らないように気をつけてください。
④簡単にできる方は、肘を立て、回してください。
⑤新体操を行なっている方(幼いお子さんはご遠慮ください)は、後ろなど工夫をしてやってみましょう。
三点倒立は、やったことがない人は行わないでください。首を痛めるなどケガをしてしまいます。 ※タオルを回した時、タオルが外れて飛んでいく可能性がありますので、周りに大事なものがないか確かめてから行ってください。
ーーーーーーーーー
#体幹トレーニング #下半身トレーニング #腹筋 #stayhome #ステイホーム #家で一緒にやってみよう
#今できること #新体操 #rhythmicgymnastics #フェアリージャパンPOLA #松原梨恵


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

258

0

2020/5/11

松原梨恵を見た方におすすめの有名人