立石諒さんのインスタグラム写真 - (立石諒Instagram)「全国大会がなくなってしまった中高生のみんなへ 今回コロナの影響で大会がなくなり落ち込んでいたり、進学に影響したり、引退試合がなくなってしまったり、辛い時期だと思います。 そんな君たちへ本当は会う機会が作れればよかったのですが、 中々厳しいご時世で、実現出来ず悔しいです。  しかし、成功している選手たちでも、必ず君たちのように挫折を経験しています。 挫折があるからこそ強くなれます。 失敗があるから成功することができます。 それを君たちへ伝えたい。  そこで今回このインスタライブで 活躍している選手たちへ挫折した話、どうやって乗り越えたかという話をして欲しいとお願いしたところ、 この5人が二つ返事で快諾してくれました。  それぞれの選手に話をしてもらい、 君たちのこれからに、なにかプラスになることを願っています。  インスタライブは僕のアカウントから始めます。 またそれぞれの選手のLiveの前日にストーリーから質問を募集するので、 是非質問してみてください。  またハッシュタグで中高生のみなさんの感想などを集め、みんなの気持ちを共有してもらえたら嬉しいです。 #rtライブウィーク と入れてどんどん書いてみてください。  本当に微力ですが、君たちの力になりますように。  立石 諒」5月11日 19時02分 - ryo.tateishi

立石諒のインスタグラム(ryo.tateishi) - 5月11日 19時02分


全国大会がなくなってしまった中高生のみんなへ
今回コロナの影響で大会がなくなり落ち込んでいたり、進学に影響したり、引退試合がなくなってしまったり、辛い時期だと思います。
そんな君たちへ本当は会う機会が作れればよかったのですが、
中々厳しいご時世で、実現出来ず悔しいです。

しかし、成功している選手たちでも、必ず君たちのように挫折を経験しています。
挫折があるからこそ強くなれます。
失敗があるから成功することができます。
それを君たちへ伝えたい。

そこで今回このインスタライブで
活躍している選手たちへ挫折した話、どうやって乗り越えたかという話をして欲しいとお願いしたところ、
この5人が二つ返事で快諾してくれました。

それぞれの選手に話をしてもらい、
君たちのこれからに、なにかプラスになることを願っています。

インスタライブは僕のアカウントから始めます。
またそれぞれの選手のLiveの前日にストーリーから質問を募集するので、
是非質問してみてください。

またハッシュタグで中高生のみなさんの感想などを集め、みんなの気持ちを共有してもらえたら嬉しいです。
#rtライブウィーク
と入れてどんどん書いてみてください。

本当に微力ですが、君たちの力になりますように。

立石 諒


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

925

8

2020/5/11

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

立石諒を見た方におすすめの有名人