小柳心さんのインスタグラム写真 - (小柳心Instagram)「cube presents『欲望のみ』  公演中止となりました。悔しくてなりません。  先日、オンラインで顔合わせがあったんです。そこにはね、誰もが知ってる俳優がずらりといたんです。全然まとまりないんです。最高なんです。こんなすげえ人たちと舞台に立てるのかと思い、そしてそれは夢なんだと思うと、涙が溢れそうで。  ようやく手の届いた超一流。 キャパ20人の小さなハコから始まった僕の俳優人生、ついにここまできたんだって。オーディションに受かったときは飛び上がって喜びました。 しかも劇場は聖地、下北沢本多劇場。 立ちたかったなあ。一番の特等席で、ケラさんの作品を見たかった。  ケラさんも、いつか必ず上演したいとおっしゃってます。 古田さんも、6年後くらいにとおっしゃってます。 6年かけて精進して、6年後、主演かっさらうくらいの思いで日々を生きていこうと思います。  何より、楽しみにしてくださっていたお客様、大変申し訳ありません。 そして賢明な判断をしてくださった制作陣にも感謝です。 この作品が上演されることを、誰よりも楽しみにしています! あー!マジで悔しい!ほんっっっと悔しい! 今日もStayhomeだこんちくしょう!!! #欲望のみ」5月11日 17時54分 - shinkoyanagi004

小柳心のインスタグラム(shinkoyanagi004) - 5月11日 17時54分


cube presents『欲望のみ』

公演中止となりました。悔しくてなりません。

先日、オンラインで顔合わせがあったんです。そこにはね、誰もが知ってる俳優がずらりといたんです。全然まとまりないんです。最高なんです。こんなすげえ人たちと舞台に立てるのかと思い、そしてそれは夢なんだと思うと、涙が溢れそうで。

ようやく手の届いた超一流。
キャパ20人の小さなハコから始まった僕の俳優人生、ついにここまできたんだって。オーディションに受かったときは飛び上がって喜びました。
しかも劇場は聖地、下北沢本多劇場。
立ちたかったなあ。一番の特等席で、ケラさんの作品を見たかった。

ケラさんも、いつか必ず上演したいとおっしゃってます。
古田さんも、6年後くらいにとおっしゃってます。
6年かけて精進して、6年後、主演かっさらうくらいの思いで日々を生きていこうと思います。

何より、楽しみにしてくださっていたお客様、大変申し訳ありません。
そして賢明な判断をしてくださった制作陣にも感謝です。
この作品が上演されることを、誰よりも楽しみにしています!
あー!マジで悔しい!ほんっっっと悔しい!
今日もStayhomeだこんちくしょう!!! #欲望のみ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

283

0

2020/5/11

小柳心を見た方におすすめの有名人