真野恵里菜さんのインスタグラム写真 - (真野恵里菜Instagram)「ちょっと前にストーリーで どっちの撮り方が好きですか? って聞くだけ聞いて そのままになってました😂 . . 下の方が多かったので(結果は3枚目に) こっちを1枚目に持ってきました! 料理を撮るって難しいし 写真の構図の好みも人それぞれだから 皆さんの好みとか考え方を知れて参考になりました😊 その時々でいろいろな撮り方してみます!! . . ちなみにこれは アスパラとイカのバター醤油炒め🦑 材料は ⚪︎イカ(刺身用を使用) ⚪︎アスパラ ⚪︎バター ⚪︎自家製にんにく醤油(普通の醤油でも可) ⚪︎あらびき胡椒 . . アスパラは斜め切り。 イカは十字に切り込みを入れる。 フライパンにバターを熱しアスパラから炒める。 アスパラにある程度火が遠ったらイカを入れる。 イカに火が通ってきたらにんにく醤油を入れてサッと炒め合わせ、お皿に盛り付ける。 粗挽き胡椒を振りかけたら完成です! . . イカは火を通し過ぎると固くなりがちなので、炒めすぎず!がいいみたいです! と言ってもどれくらいがベストなのか分からず 焦りと不安があったけどなんとか柔らかく焼けました😊 #簡単レシピ #おうち時間 #イカとアスパラのバター醤油炒め #まのごはん」5月11日 17時03分 - erinamano_official

真野恵里菜のインスタグラム(erinamano_official) - 5月11日 17時03分


ちょっと前にストーリーで
どっちの撮り方が好きですか?
って聞くだけ聞いて
そのままになってました😂
.
.
下の方が多かったので(結果は3枚目に)
こっちを1枚目に持ってきました!
料理を撮るって難しいし
写真の構図の好みも人それぞれだから
皆さんの好みとか考え方を知れて参考になりました😊
その時々でいろいろな撮り方してみます!!
.
.
ちなみにこれは
アスパラとイカのバター醤油炒め🦑
材料は
⚪︎イカ(刺身用を使用)
⚪︎アスパラ
⚪︎バター
⚪︎自家製にんにく醤油(普通の醤油でも可)
⚪︎あらびき胡椒
.
.
アスパラは斜め切り。
イカは十字に切り込みを入れる。
フライパンにバターを熱しアスパラから炒める。
アスパラにある程度火が遠ったらイカを入れる。
イカに火が通ってきたらにんにく醤油を入れてサッと炒め合わせ、お皿に盛り付ける。
粗挽き胡椒を振りかけたら完成です!
.
.
イカは火を通し過ぎると固くなりがちなので、炒めすぎず!がいいみたいです!
と言ってもどれくらいがベストなのか分からず
焦りと不安があったけどなんとか柔らかく焼けました😊
#簡単レシピ
#おうち時間
#イカとアスパラのバター醤油炒め
#まのごはん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,879

62

2020/5/11

KURASHIRUのインスタグラム
KURASHIRUさんがフォロー

真野恵里菜を見た方におすすめの有名人