ONE OK ROCK WORLDさんのインスタグラム写真 - (ONE OK ROCK WORLDInstagram)「- ■前回の投稿で紹介した ONE OK ROCK with Orchestra Tour 2018で実際にヴィオラ奏者として参加した村松ハンナさん @va_hannah_ にインタビューする事が出来ました。 (本人の許可を得て投稿しています。インタビュー・英訳/ @oneokrockworld) - ①何歳の頃から楽器を初めましたか?また、ビオラはいつからですか? ↪︎2歳の終わり頃からヴァイオリンを始め、15歳からヴィオラに転向しました。 - ②楽団に所属しているのですか? ↪︎フリーランスで活動しています。 - ③普段はどういった所で演奏していますか? ↪︎オーケストラやアーティストの方のライブサポート、レコーディング等をさせていただいています。 - ④ロックバンド(ワンオクロック)と共演が決まった時の心境を教えて下さい。 ↪︎高校の同級生にファンの子が多かったのでテンションが上がりました!(友人達は全員落選してしまっていましたが…) - ⑤準備(練習)にどれ位の期間がかかりましたか? ↪︎当日以外に事前のリハーサルが2〜3日ほどあったかと思います。 - ⑥共演を通して、メンバーに感じた事はありましたか? ↪︎大変礼儀正しく、舞台に立つべくして立っている方々だと思いました! - ⑦普段の演奏とはどういった所が違いましたか?(大変だった事など) ↪︎奏者は全員イヤモニでクリック(メトロノーム)を聴きながら演奏していたのですが、盛り上がる曲だとどうしても聞こえなくなってしまうのが怖かったです。しかしどのようなときでもTomoyaさんのドラムが安定していたのでその動きを見ながら無事演奏することができました! - ⑧演奏をアレンジしたりオーケストラ全体をまとめた人はいますか? ↪︎ライブの中でも紹介がありましたが、チェリストの四家卯大さんがアレンジとオーケストラ全体の指示をしてくださいました。 - ⑨音楽を目指す若い人達へメッセージを! ↪︎永遠に追求できるところが音楽の楽しさであり、辛さでもあると思います。 今楽しめてる人はとことん楽しんで、辛い人は「その辛さを救ってくれるのもまた音楽」だと私は思っておりますので、一緒に頑張りましょう!! - #oneokrockofficial #10969taka #toru_10969 #tomo_10969 #ryota_0809 #fueledbyramen#oneokrockwithorchestratour2018#fightthenight」5月11日 12時42分 - oneokrockworld

ONE OK ROCK WORLDのインスタグラム(oneokrockworld) - 5月11日 12時42分


-
■前回の投稿で紹介した ONE OK ROCK with Orchestra Tour 2018で実際にヴィオラ奏者として参加した村松ハンナさん @va_hannah_ にインタビューする事が出来ました。
(本人の許可を得て投稿しています。インタビュー・英訳/ @ONE OK ROCK WORLD)
-
①何歳の頃から楽器を初めましたか?また、ビオラはいつからですか?
↪︎2歳の終わり頃からヴァイオリンを始め、15歳からヴィオラに転向しました。
-
②楽団に所属しているのですか? ↪︎フリーランスで活動しています。
-
③普段はどういった所で演奏していますか?
↪︎オーケストラやアーティストの方のライブサポート、レコーディング等をさせていただいています。
-
④ロックバンド(ワンオクロック)と共演が決まった時の心境を教えて下さい。
↪︎高校の同級生にファンの子が多かったのでテンションが上がりました!(友人達は全員落選してしまっていましたが…)
-
⑤準備(練習)にどれ位の期間がかかりましたか?
↪︎当日以外に事前のリハーサルが2〜3日ほどあったかと思います。
-
⑥共演を通して、メンバーに感じた事はありましたか?
↪︎大変礼儀正しく、舞台に立つべくして立っている方々だと思いました!
-
⑦普段の演奏とはどういった所が違いましたか?(大変だった事など)
↪︎奏者は全員イヤモニでクリック(メトロノーム)を聴きながら演奏していたのですが、盛り上がる曲だとどうしても聞こえなくなってしまうのが怖かったです。しかしどのようなときでもTomoyaさんのドラムが安定していたのでその動きを見ながら無事演奏することができました!
-
⑧演奏をアレンジしたりオーケストラ全体をまとめた人はいますか?
↪︎ライブの中でも紹介がありましたが、チェリストの四家卯大さんがアレンジとオーケストラ全体の指示をしてくださいました。
-
⑨音楽を目指す若い人達へメッセージを!
↪︎永遠に追求できるところが音楽の楽しさであり、辛さでもあると思います。
今楽しめてる人はとことん楽しんで、辛い人は「その辛さを救ってくれるのもまた音楽」だと私は思っておりますので、一緒に頑張りましょう!!
-
#oneokrockofficial #10969taka #toru_10969 #tomo_10969 #ryota_0809 #fueledbyramen#oneokrockwithorchestratour2018#fightthenight


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,931

23

2020/5/11

ONE OK ROCK WORLDを見た方におすすめの有名人

ONE OK ROCK WORLDと一緒に見られている有名人