ラブリさんのインスタグラム写真 - (ラブリInstagram)「・ 【ふわふわおっぱいケア☁️①】  今回のラブリ美容はふわふわおっぱいケアです。ケアを紹介したいのですがまずお話させてください🙏🧘‍♀️女性とってお胸のコンプレックスは中々人には言えない悩みかもしれません。  悩みもバラバラです。大きすぎる、小さすぎる、形、左右対象じゃない、硬い。たるみ、ザラザラする、ハリがない、産後のお胸などなど😔周りが思ってる以上に本人は悩み込んでいます。私もそうです。とくに10代のころは思い悩んでいました。  元々の遺伝だし、生まれ持ったものだし、と諦めることもあるかもしれないです。でも捉え方を変えて、今のままでも愛せれるポイントを見つけることで少しだけでも今のお胸の自分を好きになることができるのかもそれないです。 ●まず姿勢でお胸の形は変わります。 "大きいのが恥ずかしいから、小さいのが恥ずかしいから"といって背中を丸くしていると姿勢が悪くなりリンパの流れが悪くなってしまいます。  リンパの流れが悪くなるとお胸にハリがなくなったり、たるんだりします。  なので姿勢良く堂々としていることはとても大切なポイントなんですよ☺️ ●そして自分のお胸に合うブラジャーを付けること。  楽だからといって、下着をしていないと大きさ関係なく次第に垂れてしまいます。  反対に、お胸が小さいのを隠すためにぎゅうぎゅうの下着をつけているとお胸が呼吸できなくなって血流が悪くなってお胸はふわふわになる可能性がないまま硬くなってしまいます。  自分のサイズに合った下着を見つけることが大切です。今は行けないけど、下着屋さんに行ったらサイズを測ってもらってもらうこと、そして正しい下着の付け方を教えてもらう。これだけでお胸は大きく変わります😊  お胸の大きさや硬さの違いは乳腺の量とも言われています。お胸は血流をよくしてあげること、これがすごく大事なことなんです。 ●血流をよくすること ●お胸の血流がよくなると肩こりもなくなる ●首の疲れもなくなる、顔色もよくなる ●そしてお胸が柔らかくなる ●触り心地までよくなる ●そして皮膚の色が綺麗になっていく  など身体全身の巡りがよくなっていきますよ。  明日は血流がよくなる【お風呂でできるふわふわマッサージケア】を紹介します☁️☁️☁️☁️ #ラブリ美容まとめ」5月10日 22時42分 - loveli_official

ラブリのインスタグラム(loveli_official) - 5月10日 22時42分



【ふわふわおっぱいケア☁️①】

今回のラブリ美容はふわふわおっぱいケアです。ケアを紹介したいのですがまずお話させてください🙏🧘‍♀️女性とってお胸のコンプレックスは中々人には言えない悩みかもしれません。

悩みもバラバラです。大きすぎる、小さすぎる、形、左右対象じゃない、硬い。たるみ、ザラザラする、ハリがない、産後のお胸などなど😔周りが思ってる以上に本人は悩み込んでいます。私もそうです。とくに10代のころは思い悩んでいました。

元々の遺伝だし、生まれ持ったものだし、と諦めることもあるかもしれないです。でも捉え方を変えて、今のままでも愛せれるポイントを見つけることで少しだけでも今のお胸の自分を好きになることができるのかもそれないです。 ●まず姿勢でお胸の形は変わります。 "大きいのが恥ずかしいから、小さいのが恥ずかしいから"といって背中を丸くしていると姿勢が悪くなりリンパの流れが悪くなってしまいます。

リンパの流れが悪くなるとお胸にハリがなくなったり、たるんだりします。

なので姿勢良く堂々としていることはとても大切なポイントなんですよ☺️ ●そして自分のお胸に合うブラジャーを付けること。

楽だからといって、下着をしていないと大きさ関係なく次第に垂れてしまいます。

反対に、お胸が小さいのを隠すためにぎゅうぎゅうの下着をつけているとお胸が呼吸できなくなって血流が悪くなってお胸はふわふわになる可能性がないまま硬くなってしまいます。

自分のサイズに合った下着を見つけることが大切です。今は行けないけど、下着屋さんに行ったらサイズを測ってもらってもらうこと、そして正しい下着の付け方を教えてもらう。これだけでお胸は大きく変わります😊

お胸の大きさや硬さの違いは乳腺の量とも言われています。お胸は血流をよくしてあげること、これがすごく大事なことなんです。 ●血流をよくすること
●お胸の血流がよくなると肩こりもなくなる
●首の疲れもなくなる、顔色もよくなる
●そしてお胸が柔らかくなる
●触り心地までよくなる
●そして皮膚の色が綺麗になっていく

など身体全身の巡りがよくなっていきますよ。

明日は血流がよくなる【お風呂でできるふわふわマッサージケア】を紹介します☁️☁️☁️☁️ #ラブリ美容まとめ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,199

67

2020/5/10

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

ラブリを見た方におすすめの有名人