大野拓朗のインスタグラム(takuro.ohno) - 5月10日 22時05分


「大野拓朗の実になる好き!」
「感謝」シリーズ。ラスト。
ありがとうの気持ちはきちんと伝えるように心掛けて行きたい。

なんと、お客様からのお声掛けにより、梅田芸術劇場さんが公式で販売中のグッズやDVDを #うちで舞台を楽しもう #StayHome #おうち時間 などのキーワードと共に案内ページで展開しているそうです。その中にはもちろん「ロミオ&ジュリエット」のDVDもあって、5月7日からツイッターなどでお知らせしているって。気になる方はチェックしてみてください!
#ロミジュリ #つながる

ということで、感謝と言えば、小池修一郎先生。僕をロミオに育てあげてくださった偉大な方。きっとみなさんご存知ですね。とても厳しくもあり、とても優しくもあり。そしていくつものユーモアあるお言葉をいただきました。内容はここでは言えないくらいビックリするものもありますが(笑)、偉人は名言を残しますね。この言葉をいつの日か、番組で笑って言える日が来たらいいな。
#小池修一郎 #ロミオ

(ひとこと)
2012年エリザベート終演後、小池先生から言われた「ミュージカルをやりたいという火種が少しでも残っているのなら、歌いつづけなさい」という言葉のおかげで今があります。

小池先生、僕はいま、ニューヨークで懸命に生きています。歌い続けるために。

(みんなの実になる好き)
ヒッチコックのスピーチについて、たくさんのコメントありがとう。
@cloverbridge
会社など人前で話す時、ステキなユーモアもエッセンスとして取り入れたら印象深いなぁと思います… (趣旨から外れても大丈夫、楽しく参加してもらうことが一番です!僕の記事から連想して皆さんのいろんなこと話してください😆)
→印象深いし、自分も周りも心が豊かになりますよね。使いたいセンテンスを何度も念じて、自分の中にすっと入れ込んだら、うまく話せるらしいです。僕もオシャレに、ユーモアのある感じで話したい(笑)ぜひチャレンジしてみてください!

#鳥 #裏窓 #第三の男
#めまい #ダイヤルMを廻せ #39夜
#知りすぎていた男 #見知らぬ乗客 #レベッカ #ハリーの災難
#バルカン超特急 #白い恐怖
#泥棒成金 #北北西に進路をとれ
#三十九夜 #ヒッチコック

最後に…
日本は母の日ですね。このインスタを見てくれている全てのお母さんに「お疲れさまです。毎日ありがとう!」と伝えたいです。
そして…
dancyuの更新は、毎週土曜か日曜の午後になりました。引き続きのチェックをお願いします!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,497

151

2020/5/10

島崎遥香のインスタグラム
島崎遥香さんがフォロー

大野拓朗を見た方におすすめの有名人