小谷麻梨香さんのインスタグラム写真 - (小谷麻梨香Instagram)「念願の水槽を買いました🐠 これがまた、画期的な水槽なの!  息子がお魚を好きなのも買った理由なのだけどこの水槽は水槽上部で水耕栽培ができる優れものなのです。 個人的にコロナ前からやはりこれからの時代は自分で食べるものを自分で育てなければならないんだろうなと思っていました。ただ、虫も苦手だし、地方に土地を買って自分で野菜を育てる?なんてことも過ぎったけど農家ってそんな簡単なことではない。まずは手始めに水耕栽培キットを買おうと思っていたところ、この水槽を発見。 すごいところは野菜に水やりも肥料も与えなくて良くて、お魚のフンや尿から野菜が育つという素晴らしいもの。循環型でお水の取り替えもほぼ不要。正に忙しいワーキングマザー達にはぴったり。そして子供の食育にも、生き物を育てる、そしていつかは死があるということを理解させるということにも繋がります。 これは小さな地球です。 私はこの小さな小さな場所で完全無農薬の野菜を育て、食べてみます。 最近はサステナビリティという言葉がよく聞かれますが私の仕事も循環型でいらなくなったものを次の人の手にという仕事をしています。これは地球上に新たな物を作るのではなくあるものを使おうという意味です。色んな地球に優しいことがありますが、色々試してみましょう。まずは自分で食べ物を作ることに挑戦してみます!子供がいる人はぜひ!❤️ #アクアポニックス #アクアスプラウト」5月10日 20時22分 - marika0424

小谷麻梨香のインスタグラム(marika0424) - 5月10日 20時22分


念願の水槽を買いました🐠
これがまた、画期的な水槽なの!

息子がお魚を好きなのも買った理由なのだけどこの水槽は水槽上部で水耕栽培ができる優れものなのです。
個人的にコロナ前からやはりこれからの時代は自分で食べるものを自分で育てなければならないんだろうなと思っていました。ただ、虫も苦手だし、地方に土地を買って自分で野菜を育てる?なんてことも過ぎったけど農家ってそんな簡単なことではない。まずは手始めに水耕栽培キットを買おうと思っていたところ、この水槽を発見。
すごいところは野菜に水やりも肥料も与えなくて良くて、お魚のフンや尿から野菜が育つという素晴らしいもの。循環型でお水の取り替えもほぼ不要。正に忙しいワーキングマザー達にはぴったり。そして子供の食育にも、生き物を育てる、そしていつかは死があるということを理解させるということにも繋がります。
これは小さな地球です。
私はこの小さな小さな場所で完全無農薬の野菜を育て、食べてみます。
最近はサステナビリティという言葉がよく聞かれますが私の仕事も循環型でいらなくなったものを次の人の手にという仕事をしています。これは地球上に新たな物を作るのではなくあるものを使おうという意味です。色んな地球に優しいことがありますが、色々試してみましょう。まずは自分で食べ物を作ることに挑戦してみます!子供がいる人はぜひ!❤️ #アクアポニックス #アクアスプラウト
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25

0

2020/5/10

小谷麻梨香を見た方におすすめの有名人

小谷麻梨香の人気のインスタグラム