伊勢谷友介さんのインスタグラム写真 - (伊勢谷友介Instagram)「湿度が高くて、風が強かったですね。でも、夕日が顔を出しました。 明日から月曜日。  学生さん達にも、新しい学びの1週間の始まりです。  こんな時だから、集中出来るものがあると良いね。 なりたいモノの為に努力できると充実するだろうね。 でも殆どの高校生はまだまだ学校生活から刺激を貰って、自分が集中できる事やモノに触れまくる時間が必要なはず。 しかし、コロナ渦では、wifi環境やpcを持っていないなどで、授業を受けることが難しい人もかなりいる。  そんな人の助けになりたい。  学びは望む人にどんな境遇でも与えられる事。それは未来を創ること。人間社会が乗り越えるべき壁だって、なんだって、これから大人になる人達が作っていくんだから。  理想はすぐそこ。まだ坂はキツい。でも、一歩からしか始まらない。それは今を生きる大人しか踏めない一歩。  どうかご支援よろしくお願いします。  伊勢谷友介  https://readyfor.jp/projects/Loohcs」5月10日 19時07分 - iseya_yusuke

伊勢谷友介のインスタグラム(iseya_yusuke) - 5月10日 19時07分


湿度が高くて、風が強かったですね。でも、夕日が顔を出しました。
明日から月曜日。

学生さん達にも、新しい学びの1週間の始まりです。

こんな時だから、集中出来るものがあると良いね。
なりたいモノの為に努力できると充実するだろうね。
でも殆どの高校生はまだまだ学校生活から刺激を貰って、自分が集中できる事やモノに触れまくる時間が必要なはず。
しかし、コロナ渦では、wifi環境やpcを持っていないなどで、授業を受けることが難しい人もかなりいる。

そんな人の助けになりたい。

学びは望む人にどんな境遇でも与えられる事。それは未来を創ること。人間社会が乗り越えるべき壁だって、なんだって、これから大人になる人達が作っていくんだから。

理想はすぐそこ。まだ坂はキツい。でも、一歩からしか始まらない。それは今を生きる大人しか踏めない一歩。

どうかご支援よろしくお願いします。

伊勢谷友介

https://readyfor.jp/projects/Loohcs


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,919

96

2020/5/10

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

伊勢谷友介を見た方におすすめの有名人