天真みちるさんのインスタグラム写真 - (天真みちるInstagram)「どうも。最近インスタで鳴りを潜めていてすみません(>人<;) 元気です。ギックリ首になりましたけども.  先程、同期のゆうきとインスタライブしました(^^) 序盤、ワイの家のWi-Fiが絶不調でハイパー画質悪くてすみません(>人<;) 途中コメントや、ゆうきから指摘された時(、、まあ、それくらいの方が逆に可愛く見えるんじゃない?)くらいに思ってましたけども、実際の映像見て吹きました。 ごめんさい、思ってた5倍は画質粗かったわね。 移動待ってもらったり、途中でゆうきと会えなくなったり泣いたりしましたけども、とにかくめっちゃ楽しかったです(^^) コメント、質問、質問のボタンの意味を教えて下さりありがとうございました😊 またゆうきとインスタライブしたいと思います.  最近はというと、自分のオンラインサロンで毎朝ラジオ体操したり、組子の皆さんと(サロン名がカンゲキ組なので、組子さんと呼んでいます)一緒にオンライン観劇したりと、#stayhome を楽しんでいます.  それと、とにかく身の回りのものに太陽光を当てることにハマっていまして。 綿ってさ、陽に当てると膨らむんだねえ(^^)可愛いねえ❤️ インスタライブ中にお話しした、アルパカの毛で出来たくまちゃんは、他のぬいぐるみの中で1番膨らみました(^^)可愛いね❤️ 名前も付いてるんですよ。 『へこみ』って言います。 後頭部が尋常じゃない程凹んでるんです。あと、芽吹幸奈さんの愛犬の『とろみ』の弟分なので。 どんなに陽に当ててもへこみちゃんの後頭部は凹んでいます。可愛いです💕  #苺スペシャル #最近見ないな #インスタライブアーカーイブ残しているので良かったらどうぞ」5月10日 19時06分 - tenma.michiru.official

天真みちるのインスタグラム(tenma.michiru.official) - 5月10日 19時06分


どうも。最近インスタで鳴りを潜めていてすみません(>人<;)
元気です。ギックリ首になりましたけども.

先程、同期のゆうきとインスタライブしました(^^)
序盤、ワイの家のWi-Fiが絶不調でハイパー画質悪くてすみません(>人<;)
途中コメントや、ゆうきから指摘された時(、、まあ、それくらいの方が逆に可愛く見えるんじゃない?)くらいに思ってましたけども、実際の映像見て吹きました。
ごめんさい、思ってた5倍は画質粗かったわね。
移動待ってもらったり、途中でゆうきと会えなくなったり泣いたりしましたけども、とにかくめっちゃ楽しかったです(^^)
コメント、質問、質問のボタンの意味を教えて下さりありがとうございました😊
またゆうきとインスタライブしたいと思います.

最近はというと、自分のオンラインサロンで毎朝ラジオ体操したり、組子の皆さんと(サロン名がカンゲキ組なので、組子さんと呼んでいます)一緒にオンライン観劇したりと、#stayhome を楽しんでいます.

それと、とにかく身の回りのものに太陽光を当てることにハマっていまして。
綿ってさ、陽に当てると膨らむんだねえ(^^)可愛いねえ❤️
インスタライブ中にお話しした、アルパカの毛で出来たくまちゃんは、他のぬいぐるみの中で1番膨らみました(^^)可愛いね❤️
名前も付いてるんですよ。
『へこみ』って言います。
後頭部が尋常じゃない程凹んでるんです。あと、芽吹幸奈さんの愛犬の『とろみ』の弟分なので。
どんなに陽に当ててもへこみちゃんの後頭部は凹んでいます。可愛いです💕

#苺スペシャル
#最近見ないな
#インスタライブアーカーイブ残しているので良かったらどうぞ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,095

61

2020/5/10

天真みちるを見た方におすすめの有名人