RONさんのインスタグラム写真 - (RONInstagram)「ラニちゃん旅に出るのかな。  GWに「つくるんです」 @tukurundesu_official を組み立ててみました。 木製の板にパーツが切り出されていて、手で外して組み立てていくと汽車や飛行船ができあがります。 動力にバネが内蔵されていて、機体の中には歯車が複雑に組み合わされていて 走って各パーツも動くんです。すごい。  外出もできないお休みなので楽しく組めました。 一気に組み立ててしまいました。 パーツをはめるのに少し硬いところもあるので、小さい子供には難しいかもしれませんが(対象年齢14歳以上)大人と一緒につくったら楽しいと思います。 うちは夫婦で作りましたよ。  #PR  #つくるんです  #つくるんですを体験してみた  #おうちでつくるんです #おうち時間 #おうち時間の過ごし方  #おうち時間の楽しみ方  #おうち時間を楽しもう #うちで過ごそう  #DIY  #こもるんです  #つくるんですでこもるんです  #おうちで旅体験  #おうちで旅行気分  #機関車 #飛行船  #ハリネズミのラニ #hedgie #hedgehog #ハリネズミ #はりねずみ #igel #hérisson #еж #erizo #adorable_animals  つくるんです® DIY!つくろう!3Dウッドパズル『LK701機関車』 DIY!つくろう!3Dウッドパズル『LK702飛行船』」5月10日 16時21分 - ron_hari

RONのインスタグラム(ron_hari) - 5月10日 16時21分


ラニちゃん旅に出るのかな。

GWに「つくるんです」 @tukurundesu_official を組み立ててみました。
木製の板にパーツが切り出されていて、手で外して組み立てていくと汽車や飛行船ができあがります。
動力にバネが内蔵されていて、機体の中には歯車が複雑に組み合わされていて
走って各パーツも動くんです。すごい。

外出もできないお休みなので楽しく組めました。
一気に組み立ててしまいました。
パーツをはめるのに少し硬いところもあるので、小さい子供には難しいかもしれませんが(対象年齢14歳以上)大人と一緒につくったら楽しいと思います。
うちは夫婦で作りましたよ。

#PR
#つくるんです
#つくるんですを体験してみた
#おうちでつくるんです
#おうち時間
#おうち時間の過ごし方
#おうち時間の楽しみ方
#おうち時間を楽しもう
#うちで過ごそう
#DIY
#こもるんです
#つくるんですでこもるんです
#おうちで旅体験
#おうちで旅行気分
#機関車 #飛行船
#ハリネズミのラニ #hedgie #hedgehog #ハリネズミ #はりねずみ #igel #hérisson #еж #erizo
#adorable_animals

つくるんです®
DIY!つくろう!3Dウッドパズル『LK701機関車』
DIY!つくろう!3Dウッドパズル『LK702飛行船』


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,362

10

2020/5/10

RONの最新のインスタ

RONを見た方におすすめの有名人