馬場裕之さんのインスタグラム写真 - (馬場裕之Instagram)「えのきバター焼き🍄 YouTube【馬場ごはん】 簡単レシピを色々紹介してます✨ ▷ @hiro88 こちらもぜひ覗いてみて下さい🤗 ーーーーーーーーーーーーーーーー 『材料』 えのき1袋 バター10g 塩胡椒 ①えのきは石づきの部分を切り手でほぐして使いやすいように平らに並べて冷凍する。ほぐさないと使う時に使いづらいです。(冷凍する事で風味や旨味がアップします)安い時に大量に買ってやっておくと便利です。1カ月くらい保ちます。 ②冷凍したえのきをフライパンに並べて塩を振りバターをえのきの上に乗せ中火で3分加熱します。(解凍しないでそのままで大丈夫です) バターが少し溶けてきたら移動させてあげましょう。 ③焼き目がついたら裏返して弱火で焼き目がついたら胡椒をふって完成です。 塩をしないで仕上げに醤油と黒胡椒もいいですね。 軸の部分はオリーブオイルと塩胡椒で焼いても美味しいですよ。 #おうち時間  #おうちごはん  #吉本自宅劇場 #馬場ごはん」5月10日 13時42分 - hiro88

馬場裕之のインスタグラム(hiro88) - 5月10日 13時42分


えのきバター焼き🍄
YouTube【馬場ごはん】
簡単レシピを色々紹介してます✨
@馬場裕之
こちらもぜひ覗いてみて下さい🤗
ーーーーーーーーーーーーーーーー
『材料』
えのき1袋
バター10g
塩胡椒
①えのきは石づきの部分を切り手でほぐして使いやすいように平らに並べて冷凍する。ほぐさないと使う時に使いづらいです。(冷凍する事で風味や旨味がアップします)安い時に大量に買ってやっておくと便利です。1カ月くらい保ちます。
②冷凍したえのきをフライパンに並べて塩を振りバターをえのきの上に乗せ中火で3分加熱します。(解凍しないでそのままで大丈夫です)
バターが少し溶けてきたら移動させてあげましょう。
③焼き目がついたら裏返して弱火で焼き目がついたら胡椒をふって完成です。
塩をしないで仕上げに醤油と黒胡椒もいいですね。
軸の部分はオリーブオイルと塩胡椒で焼いても美味しいですよ。
#おうち時間
#おうちごはん
#吉本自宅劇場
#馬場ごはん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,011

117

2020/5/10

馬場裕之を見た方におすすめの有名人