要潤さんのインスタグラム写真 - (要潤Instagram)「本日、夜9時からテレビ朝日「白日の鴉2」に出演します。  交番巡査と老弁護士のコンビがあらゆる事件を解決する物語。 僕は街の再開発を進める不動産会社の2代目社長を演じます。  伊藤さんと寺尾さんとの久しぶりの共演はとっても刺激的でした。  監督の土方さんとは映画「謎解きはディナーのあとで」以来のお仕事で、あの頃の懐かし話に華を咲かせながらのお仕事でした。  撮影は去年の夏に行われたので、ようやく皆さんにお目見え出来て嬉しいです。  再放送ではないので、逆に新鮮な気持ちでご覧頂けると思います。(何が逆かわからないけど 笑)  お楽しみに! #テレビ朝日 #白日の鴉2 #伊藤淳 #寺尾聡 #要潤」5月10日 9時55分 - jun_kaname_official

要潤のインスタグラム(jun_kaname_official) - 5月10日 09時55分


本日、夜9時からテレビ朝日「白日の鴉2」に出演します。

交番巡査と老弁護士のコンビがあらゆる事件を解決する物語。
僕は街の再開発を進める不動産会社の2代目社長を演じます。

伊藤さんと寺尾さんとの久しぶりの共演はとっても刺激的でした。

監督の土方さんとは映画「謎解きはディナーのあとで」以来のお仕事で、あの頃の懐かし話に華を咲かせながらのお仕事でした。

撮影は去年の夏に行われたので、ようやく皆さんにお目見え出来て嬉しいです。

再放送ではないので、逆に新鮮な気持ちでご覧頂けると思います。(何が逆かわからないけど 笑)

お楽しみに!
#テレビ朝日
#白日の鴉2
#伊藤淳
#寺尾聡
#要潤


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,952

32

2020/5/10

要潤を見た方におすすめの有名人