岡本奈穂子さんのインスタグラム写真 - (岡本奈穂子Instagram)「2020年5月9日 曇り  午前中、好物だった豆大福を買いに行く。 お花はいつもより奮発した。 花が好きでよく写真に撮っていたから、いなくなってから家に花を飾る習慣がついた。  帰り道、以前一緒に暮らしていた家の近くにある、なんじゃもんじゃと呼ばれている木を見に行った。 白い花はほとんど散っていた。  3年前の満開の時期は、沢山の人がうちに来てくれていた。  夜はカレーを作った。 スパイスが効いているより、小さい頃から食べてるような、いわゆる家カレーが好きだった。  お姉さんからお墓参りの時の写真が送られてきた。 誰かが小さなお花と松ぼっくりを供えてくれたらしい。 松ぼっくりが可愛らしかった。  昨夜日付けが変わる頃に曽根さんから連絡があった。 3年前、移し替えてもらった薔薇が成長して、綺麗に咲いている写真をもらった。  状況が落ち着いたら皆と会いたいねという話になった。  今年は松山へ帰省が出来ないので、ゆっくり家で過ごした。 雨は降らなかった。 と思っていたら降り出した。  そんな一日。」5月9日 21時52分 - okamoto_tsubaki

岡本奈穂子のインスタグラム(okamoto_tsubaki) - 5月9日 21時52分


2020年5月9日 曇り

午前中、好物だった豆大福を買いに行く。
お花はいつもより奮発した。
花が好きでよく写真に撮っていたから、いなくなってから家に花を飾る習慣がついた。

帰り道、以前一緒に暮らしていた家の近くにある、なんじゃもんじゃと呼ばれている木を見に行った。
白い花はほとんど散っていた。

3年前の満開の時期は、沢山の人がうちに来てくれていた。

夜はカレーを作った。
スパイスが効いているより、小さい頃から食べてるような、いわゆる家カレーが好きだった。

お姉さんからお墓参りの時の写真が送られてきた。
誰かが小さなお花と松ぼっくりを供えてくれたらしい。
松ぼっくりが可愛らしかった。

昨夜日付けが変わる頃に曽根さんから連絡があった。
3年前、移し替えてもらった薔薇が成長して、綺麗に咲いている写真をもらった。

状況が落ち着いたら皆と会いたいねという話になった。

今年は松山へ帰省が出来ないので、ゆっくり家で過ごした。
雨は降らなかった。
と思っていたら降り出した。

そんな一日。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

458

24

2020/5/9

岡本奈穂子を見た方におすすめの有名人