大野拓朗さんのインスタグラム写真 - (大野拓朗Instagram)「「大野拓朗の実になる好き!」 今週は「感謝」シリーズ。 ありがとうの気持ちはきちんと伝えるように心掛けて行きたい。 ⠀ 今回は2012年にアメリカで公開された「ヒッチコック」(原題:Hichcook)を紹介します。 実は僕、ヒッチコック作品の大ファンなんです。この映画の日本上陸が本当に楽しみで、今から7年前の2013年GWに日比谷の映画館で観たことを今でも鮮明に覚えています。 ⠀ ノンフィクション本「アルフレド・ヒッチコック&ザ・メイキング・オブ・サイコ」を原作にした伝記映画です。ヒッチコックの代表作のひとつ「サイコ」の製作過程を軸にストーリーが展開されて行きます。ヒッチコック役は、羊たちの沈黙の「アンソニー・ホプキンス」、妻のアルマ役は、クィーンの「ヘレン・ミレン」と、名優の共演が素晴らしくて本当の夫妻に見えます。 ⠀ 僕が一番感動したのは、ヒッチコックが1979年AFI功労賞を受賞した時のスピーチ。 私に大いなる愛情と高い評価を与え、常に激励と共に惜しみない協力をしてくれた4人の人物をあげることを、お許しください。 1人目は映画編集者 2人目は脚本家 3人目は娘のパットの母 4人目は家庭の台所で奇跡を見せる優秀な料理人 偶然にも4人全員が同じ名前、その名もアルマ・レヴィルです。 ⠀ おしゃれやわー。 とにかく観て欲しいです。その後、ぜひ語り合いましょう! #映画 #ヒッチコック #Hichcook  #サイコ #Psycho #羊たちの沈黙  #アンソニーホプキンス #AnthonyHopkins #クィーン  #ヘレンミレン #HelenMirren #監督 #SachaGervasi ⠀ (ひとこと) ヒッチコックは好きですか? 一番好きな作品はなんですか? ⠀ (みんなの実になる好き!) #大野拓朗 多数。ありがとう(笑) #当たり前の生活  #たくさんの方々との出会い #拓友の会 #ベビーシッターギン! #大野さんのInstagram  #友人 #母 #水野敬也さん #家族 #3人の子供たち」5月7日 21時50分 - takuro.ohno

大野拓朗のインスタグラム(takuro.ohno) - 5月7日 21時50分


「大野拓朗の実になる好き!」
今週は「感謝」シリーズ。
ありがとうの気持ちはきちんと伝えるように心掛けて行きたい。

今回は2012年にアメリカで公開された「ヒッチコック」(原題:Hichcook)を紹介します。
実は僕、ヒッチコック作品の大ファンなんです。この映画の日本上陸が本当に楽しみで、今から7年前の2013年GWに日比谷の映画館で観たことを今でも鮮明に覚えています。

ノンフィクション本「アルフレド・ヒッチコック&ザ・メイキング・オブ・サイコ」を原作にした伝記映画です。ヒッチコックの代表作のひとつ「サイコ」の製作過程を軸にストーリーが展開されて行きます。ヒッチコック役は、羊たちの沈黙の「アンソニー・ホプキンス」、妻のアルマ役は、クィーンの「ヘレン・ミレン」と、名優の共演が素晴らしくて本当の夫妻に見えます。

僕が一番感動したのは、ヒッチコックが1979年AFI功労賞を受賞した時のスピーチ。
私に大いなる愛情と高い評価を与え、常に激励と共に惜しみない協力をしてくれた4人の人物をあげることを、お許しください。
1人目は映画編集者
2人目は脚本家
3人目は娘のパットの母
4人目は家庭の台所で奇跡を見せる優秀な料理人
偶然にも4人全員が同じ名前、その名もアルマ・レヴィルです。

おしゃれやわー。
とにかく観て欲しいです。その後、ぜひ語り合いましょう!
#映画 #ヒッチコック #Hichcook
#サイコ #Psycho
#羊たちの沈黙
#アンソニーホプキンス #AnthonyHopkins
#クィーン
#ヘレンミレン #HelenMirren
#監督 #SachaGervasi

(ひとこと)
ヒッチコックは好きですか?
一番好きな作品はなんですか?

(みんなの実になる好き!)
#大野拓朗 多数。ありがとう(笑)
#当たり前の生活
#たくさんの方々との出会い
#拓友の会
#ベビーシッターギン
#大野さんのInstagram
#友人 #母 #水野敬也さん #家族
#3人の子供たち


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,006

112

2020/5/7

島崎遥香のインスタグラム
島崎遥香さんがフォロー

大野拓朗を見た方におすすめの有名人