ぐっぴーさんのインスタグラム写真 - (ぐっぴーInstagram)「* 突然ですが、皆さん、「Xperia」ってご存知でしょうか? ホテルの予約サイトではありませんよ。 ・ 「Xperia」といえば、カメラでもおなじみのソニーさんから出ているスマートフォンで、 カメラ機能がすごい!と評判の機種なんです。 ・ なんと、ぐっぴーのような●●な猫でもカッコよく写るとか写らないとか…、。 ・ その評判を耳にし、ぐっぴーもグラビアアイドル(仮)として いいカメラで撮影されたいといって聞かないので… なんと、この度、ぐっぴー。 「Xperia」のアンバサダーに就任いたしました! ・ で、使ってみました。(機種変しました) ・ ・ 正直、androidってどうなんだろう… という不安もあったりしたのですが、本当にカメラ、すごい。ていうか、カメラです、これは。 ・ カメラだけでもかなり機能がついているため、実はまだ全部使いこなせていないのですが、 今の段階で特に感動した機能があります。 ・ まず、とにかく画質が綺麗…! 1枚目の写真、インスタに合わせてスクエアにしたのでやや拡大されているのですが それでも全く衰えない画質…! ・ そして、最も感動したのが連写機能。 スマホの連写って、全部「呪われてる?」ってくらいブレませんか? 2枚目の写真、連写で撮ったものなのですが…手のアッパー以外ほとんどブレてなーい! ぐっぴーもそうですが、猫って、動いているときが一番カワイイ顔しているので 連写で撮れると良い写真が撮れるんですよね。 この機能、めっちゃ使うと思います。 ・ これらの機能以外にも期待ができそうなので、 何かいい機能あったらどこかでご報告できればと思います! ・ #PR #Sony #Xperia #Xperia5 #Xperiaアンバサダー」5月7日 20時57分 - gupitaro

ぐっぴーのインスタグラム(gupitaro) - 5月7日 20時57分



突然ですが、皆さん、「Xperia」ってご存知でしょうか?
ホテルの予約サイトではありませんよ。

「Xperia」といえば、カメラでもおなじみのソニーさんから出ているスマートフォンで、
カメラ機能がすごい!と評判の機種なんです。

なんと、ぐっぴーのような●●な猫でもカッコよく写るとか写らないとか…、。

その評判を耳にし、ぐっぴーもグラビアアイドル(仮)として
いいカメラで撮影されたいといって聞かないので…
なんと、この度、ぐっぴー。
「Xperia」のアンバサダーに就任いたしました!

で、使ってみました。(機種変しました)


正直、androidってどうなんだろう…
という不安もあったりしたのですが、本当にカメラ、すごい。ていうか、カメラです、これは。

カメラだけでもかなり機能がついているため、実はまだ全部使いこなせていないのですが、
今の段階で特に感動した機能があります。

まず、とにかく画質が綺麗…!
1枚目の写真、インスタに合わせてスクエアにしたのでやや拡大されているのですが
それでも全く衰えない画質…!

そして、最も感動したのが連写機能。
スマホの連写って、全部「呪われてる?」ってくらいブレませんか?
2枚目の写真、連写で撮ったものなのですが…手のアッパー以外ほとんどブレてなーい!
ぐっぴーもそうですが、猫って、動いているときが一番カワイイ顔しているので
連写で撮れると良い写真が撮れるんですよね。
この機能、めっちゃ使うと思います。

これらの機能以外にも期待ができそうなので、
何かいい機能あったらどこかでご報告できればと思います!

#PR #Sony #Xperia #Xperia5 #Xperiaアンバサダー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22,843

273

2020/5/7

のインスタグラム
さんがフォロー

ぐっぴーを見た方におすすめの有名人