iroha_craftさんのインスタグラム写真 - (iroha_craftInstagram)「. . 長期ステイホーム休暇、ありがとうございました。本日より通常営業へと戻りました。  連休を使い、私たちができることについて考えてみました。  住宅規模の建築現場では1現場あたり5トン近く(2トンコンテナ2〜3台分)の産業廃棄物を排出します。努力と工夫でそれを半分に抑えるとイロハクラフトだけでも年間100トン近くの産業廃棄物を減らすことに繋がります。  これからはゴミとムダを減らすことに高い意識を持って取り組みます。そして、性能向上リノベーションに今まで以上に力を注ぎます。  常に、地球に環境に優しいイロハクラフトでありたいです。  #stayhome #環境」5月7日 19時20分 - iroha_craft

iroha_craftのインスタグラム(iroha_craft) - 5月7日 19時20分


.
.
長期ステイホーム休暇、ありがとうございました。本日より通常営業へと戻りました。

連休を使い、私たちができることについて考えてみました。

住宅規模の建築現場では1現場あたり5トン近く(2トンコンテナ2〜3台分)の産業廃棄物を排出します。努力と工夫でそれを半分に抑えるとイロハクラフトだけでも年間100トン近くの産業廃棄物を減らすことに繋がります。

これからはゴミとムダを減らすことに高い意識を持って取り組みます。そして、性能向上リノベーションに今まで以上に力を注ぎます。

常に、地球に環境に優しいイロハクラフトでありたいです。

#stayhome #環境


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

893

1

2020/5/7

iroha_craftを見た方におすすめの有名人