樋口真嗣のインスタグラム(higuchishinji) - 5月7日 15時54分


*****************
【7日間ブックカバーチャレンジ】
4日目

#bookcoverchallenge
#7daysbookcoverchallenge
7日間、本の表紙をアップしてお友達につないでいく

敬愛する脳科学者 中野信子先生 @nobuko.n.nakano から有り難くも回ってまいりました。
今日から一週間よろしくお願いします。
ちなみに今こんなのもやってます。

カプセル怪獣けいかく

https://twitter.com/KAIJUDEFEATCOV/
好きな怪獣と一緒に自撮りした動画を投稿しよう! ハッシュタグ
#KAIJUDEFEATCOVID
#カプセル怪獣 …どちらかをつけて是非ご参加ください!
アップロード動画のまとめサイトはこちら!
https://matome.naver.jp/odai/21588128... で、本日第◯回はこちら。

#石川球太
#浅野利治
を選びます。子供の頃厳しい親に禁じられていた漫画。その感じの目を掻い潜って手に入れることができた漫画がこの二冊。ぱっと見はビジネス書だもんなあ。漫画を読みたくて仕方がなかったので貪るように読み、取り憑かれたようにおもちゃを作りました。それからしばらくして本屋で立ち読みができることが知り、「イヤハヤ南友」に衝撃を受けた私は今度は貪るように以下略。かくして私の飢餓時代は終わりを告げるのです。

で、どんな本なのかは読んでみたらわかると思います。今こそ読むべみ本でしょう。すごくいいです。

そして

俺の知り合いでは鉄のご本を読んでいそうなママ鉄の @masumin147 へバトンを渡します。

#shinjihiguchi
#capsulekaiju
#kaijudefeatcovid


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

111

0

2020/5/7

樋口真嗣を見た方におすすめの有名人