観月ありささんのインスタグラム写真 - (観月ありさInstagram)「皆さんいかがお過ごしですか?  コロナで新しい生活様式が求められ戸惑う事も多いですね。 なかなか終息のメドも立たず不安な気持ちで毎日過ごされている方も多いと思います。 子育て中のお母さん。お父さん。 をはじめ、さまざまな方々が苦渋の決断を迫られ大変な日々を過ごされていると思います。  私もお仕事が延期になり#stayhome しています。 今までこんなに家にいた事は無いというぐらいお家にいるので。 色々やってみています。 着古したTシャツなどで手作りマスクを作ったり。 英会話をSkypeなどで勉強したり。 気分転換にギターを弾いてみたり。。。 とにかく健康に気をつけて心も元気に! を心掛けて過ごしています。 皆さんもくれぐれも感染に気をつけて。 健康に乗り切りましょうね。 また元気にお会い出来る事を楽しみにしています。 みんなで助け合って頑張りましょうね💪  そして、医療関係の皆様には本当に感謝の言葉しかありません。大変な状況の中、本当に本当にありがとうございます。 #観月ありさ #ステイホーム #おうち時間 #おうち時間を楽しむ  #手作りマスク」5月7日 11時22分 - alisa_mizuki

観月ありさのインスタグラム(alisa_mizuki) - 5月7日 11時22分


皆さんいかがお過ごしですか?

コロナで新しい生活様式が求められ戸惑う事も多いですね。
なかなか終息のメドも立たず不安な気持ちで毎日過ごされている方も多いと思います。
子育て中のお母さん。お父さん。
をはじめ、さまざまな方々が苦渋の決断を迫られ大変な日々を過ごされていると思います。

私もお仕事が延期になり#stayhome しています。
今までこんなに家にいた事は無いというぐらいお家にいるので。
色々やってみています。
着古したTシャツなどで手作りマスクを作ったり。
英会話をSkypeなどで勉強したり。
気分転換にギターを弾いてみたり。。。 とにかく健康に気をつけて心も元気に!
を心掛けて過ごしています。
皆さんもくれぐれも感染に気をつけて。
健康に乗り切りましょうね。
また元気にお会い出来る事を楽しみにしています。
みんなで助け合って頑張りましょうね💪

そして、医療関係の皆様には本当に感謝の言葉しかありません。大変な状況の中、本当に本当にありがとうございます。
#観月ありさ
#ステイホーム
#おうち時間
#おうち時間を楽しむ
#手作りマスク


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,557

183

2020/5/7

観月ありさを見た方におすすめの有名人