寺本明日香さんのインスタグラム写真 - (寺本明日香Instagram)「今日で術後3ヶ月です!! いつもやっているリハビリ動画の1部を紹介します。 左足(ターン軸足)が切った方なので、まだ楽にバランスがとれないですが、徐々にできるようになってきました! ※動画反転させてません! 座のターンは回れるようになったけど、普通のターンはまだまだです。 全然上がる気のしなかった片足ヒールレイズも7割はできるようになりました!!!1か月前までは何かにつかまって、両足のヒールレイズだったからな~。 回復具合を分かりやすく例えると、楽しく走り回れるよーにはなりました🎶  #アキレス腱断裂リハビリ  #術後3ヶ月 #いまアスリートにできること」5月7日 7時12分 - teramoto_asuka

寺本明日香のインスタグラム(teramoto_asuka) - 5月7日 07時12分


今日で術後3ヶ月です!!
いつもやっているリハビリ動画の1部を紹介します。
左足(ターン軸足)が切った方なので、まだ楽にバランスがとれないですが、徐々にできるようになってきました!
※動画反転させてません!
座のターンは回れるようになったけど、普通のターンはまだまだです。
全然上がる気のしなかった片足ヒールレイズも7割はできるようになりました!!!1か月前までは何かにつかまって、両足のヒールレイズだったからな~。
回復具合を分かりやすく例えると、楽しく走り回れるよーにはなりました🎶

#アキレス腱断裂リハビリ
#術後3ヶ月
#いまアスリートにできること


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,244

62

2020/5/7

寺本明日香を見た方におすすめの有名人