映美くららさんのインスタグラム写真 - (映美くららInstagram)「親しくさせていただいているフレンチシェフ下村浩司さんのレストラン @edition_koji_shimomura_tokyo  テイクアウトをしておうちフレンチを楽しみました。 家庭では絶対に真似できないお味。家でお酒はほとんど飲まないですが、久しぶりの赤ワインが進む進む。進みました🍷。 知ってはいたけれど、私がお酒でホロンとなると家庭が少し平和になることがわかりました。ふだん私はよっぽど鬼ママなのでしょう👹😛。 愛犬のももちゃんは3月で15歳になりました。いつのまにか最年長者です。病気もせず本当に元気。いつまでも元気でいてほしいです。 #みなさんにも心の潤いを」5月6日 20時31分 - emikurara_official

映美くららのインスタグラム(emikurara_official) - 5月6日 20時31分


親しくさせていただいているフレンチシェフ下村浩司さんのレストラン
@edition_koji_shimomura_tokyo
テイクアウトをしておうちフレンチを楽しみました。
家庭では絶対に真似できないお味。家でお酒はほとんど飲まないですが、久しぶりの赤ワインが進む進む。進みました🍷。
知ってはいたけれど、私がお酒でホロンとなると家庭が少し平和になることがわかりました。ふだん私はよっぽど鬼ママなのでしょう👹😛。
愛犬のももちゃんは3月で15歳になりました。いつのまにか最年長者です。病気もせず本当に元気。いつまでも元気でいてほしいです。
#みなさんにも心の潤いを


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,222

27

2020/5/6

映美くららを見た方におすすめの有名人