柳沢進太郎さんのインスタグラム写真 - (柳沢進太郎Instagram)「go!go!vanillasにとって、夢の舞台。 日本武道館での、ライヴが決定しました。 「ROAD TO AMAZING BUDOKAN TOUR 2020」 武道館公演含む、ホール4公演が追加になります。  バニラズに入った時、この人達ともっとデカいところで音を鳴らしたいと心の底から思ったし、なによりそれを俺自身が聞きたいと思いました。  それが、叶います。夢じゃなくて、現実となって。  ビートルズがロックンロールを日本に叩きつけた日本武道館で、go!go!vanillasが信じて生み出してきたロックンロールを鳴らせるのは、とても嬉しい。  その時が来たら、一緒に踊りまくろう。」5月5日 21時45分 - shintaro_yanagisawa

柳沢進太郎のインスタグラム(shintaro_yanagisawa) - 5月5日 21時45分


go!go!vanillasにとって、夢の舞台。
日本武道館での、ライヴが決定しました。 「ROAD TO AMAZING BUDOKAN TOUR 2020」
武道館公演含む、ホール4公演が追加になります。

バニラズに入った時、この人達ともっとデカいところで音を鳴らしたいと心の底から思ったし、なによりそれを俺自身が聞きたいと思いました。

それが、叶います。夢じゃなくて、現実となって。

ビートルズがロックンロールを日本に叩きつけた日本武道館で、go!go!vanillasが信じて生み出してきたロックンロールを鳴らせるのは、とても嬉しい。

その時が来たら、一緒に踊りまくろう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,200

130

2020/5/5

柳沢進太郎を見た方におすすめの有名人

柳沢進太郎と一緒に見られている有名人