AMIさんのインスタグラム写真 - (AMIInstagram)「throwback  2016〜2019浜松祭り🦋💗 寝ても覚めてもお祭りの事を考えてます。 ほんとだったら今頃祭り最終日の5月5日。 生まれた時から5月3.4.5日は毎年浜松祭りに参加しています。 子供の誕生を祝う初凧から浜松祭りの歴史は始まっています。 凧揚げの景色は感動するほど力強くとても美しい。 凧場は熱気で溢れていて、ラッパが鳴り響くあの雰囲気がたまらなく好き。 御殿屋台の美しさも。練りも。 全てが大好き。  この季節がくると 外の空気や匂い全てが、お祭りの季節が来たと感じさせてくれる。 この空気を感じるだけで、心がウキウキする。 祭りとともに生きてきたから、 1年で1番の楽しみで、私の生きがい🤝💕 家族全員祭りっ子なので家族の笑顔が1番溢れる大切な時間。大好きな友達との時間。町内の人、地元のみんなとの時間。 特別な時間。 この素晴らしいお祭りがずっとずっと続いていきますように🤝 そして来年はこの美しい景色を見れますように✨ 大切な人達が元気に、笑顔で💖 浜松祭りが開催出来ますように🙏😌大切なみんなとお祭りの喜びと楽しさを共有出来ますように🧚‍♀️ 私の心からの願い。  #throwback浜松祭り #2016から2019の写真 #愛しいお祭り  #大好き過ぎて #中止だけど毎日お祭りのことを考えてる #祭りっ子  #最高過ぎる3日間なんです #凧場の時は髪の毛ラフだけど夜は夜会巻き」5月5日 14時26分 - amixxamiaya

AMIのインスタグラム(amixxamiaya) - 5月5日 14時26分


throwback
2016〜2019浜松祭り🦋💗
寝ても覚めてもお祭りの事を考えてます。
ほんとだったら今頃祭り最終日の5月5日。
生まれた時から5月3.4.5日は毎年浜松祭りに参加しています。
子供の誕生を祝う初凧から浜松祭りの歴史は始まっています。
凧揚げの景色は感動するほど力強くとても美しい。
凧場は熱気で溢れていて、ラッパが鳴り響くあの雰囲気がたまらなく好き。
御殿屋台の美しさも。練りも。
全てが大好き。

この季節がくると
外の空気や匂い全てが、お祭りの季節が来たと感じさせてくれる。
この空気を感じるだけで、心がウキウキする。
祭りとともに生きてきたから、
1年で1番の楽しみで、私の生きがい🤝💕
家族全員祭りっ子なので家族の笑顔が1番溢れる大切な時間。大好きな友達との時間。町内の人、地元のみんなとの時間。
特別な時間。
この素晴らしいお祭りがずっとずっと続いていきますように🤝
そして来年はこの美しい景色を見れますように✨
大切な人達が元気に、笑顔で💖
浜松祭りが開催出来ますように🙏😌大切なみんなとお祭りの喜びと楽しさを共有出来ますように🧚‍♀️ 私の心からの願い。

#throwback浜松祭り
#2016から2019の写真
#愛しいお祭り
#大好き過ぎて
#中止だけど毎日お祭りのことを考えてる
#祭りっ子
#最高過ぎる3日間なんです
#凧場の時は髪の毛ラフだけど夜は夜会巻き


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,535

14

2020/5/5

VOGUE JAPANのインスタグラム
VOGUE JAPANさんがフォロー

AMIの最新のインスタ

AMIAYAの他のメンバー

AMIを見た方におすすめの有名人