木村伊吹さんのインスタグラム写真 - (木村伊吹Instagram)「【今日、好きになりました。青い春編】 最終回見届けてくれた方ありがとうございました! . まずは、りゅうなる、しゅんさら、みなりのおめでとう! . 僕は梨乃に想いを伝えました。 梨乃最後まで悩んでくれてありがとう。 バスケのフリースローを決めてセスナデートに行けた事、花火の勝負で僕を誘ってくれた事、観覧車に一緒に乗った事、2泊3日で起きた全ての事が僕にとってとても大切な思い出になりました。 本当にありがとう。 そして、改めて成立おめでとう。幸せになってね。 ・ そしてみなみおめでとう! 同い年って事もあって、絶対にとられたくないと思えた。 1日目の夜、2日目、3日目と日が経つに連れてどんどん焦りが大きくなっていく僕は中々行動に出す事が出来なかったけど、どんな時も積極的に行動するみなみを見て本当にかっこいいと思った。 最高のライバルに出会えてよかったよ! これからもずっと応援しているから梨乃と幸せになってね。 ・ 青い春編のメンバーありがとう! 約1ヶ月間青い春編を見届けていてくれた方、MCの方々、スタッフの方々もありがとうございました!」5月4日 23時00分 - ibuki.kimura

木村伊吹のインスタグラム(ibuki.kimura) - 5月4日 23時00分


【今日、好きになりました。青い春編】
最終回見届けてくれた方ありがとうございました!
.
まずは、りゅうなる、しゅんさら、みなりのおめでとう!
.
僕は梨乃に想いを伝えました。
梨乃最後まで悩んでくれてありがとう。
バスケのフリースローを決めてセスナデートに行けた事、花火の勝負で僕を誘ってくれた事、観覧車に一緒に乗った事、2泊3日で起きた全ての事が僕にとってとても大切な思い出になりました。
本当にありがとう。
そして、改めて成立おめでとう。幸せになってね。

そしてみなみおめでとう!
同い年って事もあって、絶対にとられたくないと思えた。
1日目の夜、2日目、3日目と日が経つに連れてどんどん焦りが大きくなっていく僕は中々行動に出す事が出来なかったけど、どんな時も積極的に行動するみなみを見て本当にかっこいいと思った。
最高のライバルに出会えてよかったよ!
これからもずっと応援しているから梨乃と幸せになってね。

青い春編のメンバーありがとう!
約1ヶ月間青い春編を見届けていてくれた方、MCの方々、スタッフの方々もありがとうございました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

79,767

1,839

2020/5/4

木村伊吹を見た方におすすめの有名人