瑛茉ジャスミンのインスタグラム(emmajasmine12345_x) - 5月4日 16時49分


可愛い可愛い妹🧚🏻
@加藤ナナ から
料理リレーまわってきました❤️
買い足さずにうちにあるものでパパッとつくりました💋.
.
しらすの冷製ペペロンチーノ
.
材料 2人前
パスタ150〜170g
オリーブオイル 大さじ3
@resantiqva
セミドライトマト 25g
@chichukai.jp
しらす お好きなだけ
鷹の爪(きざみ)お好きなだけ
ニンニク2カケ
塩 1〜2g
バジル 適量
粉チーズ お好みで!
.
1.大鍋に水をたっぷり入れて沸かす。
2.フライパンにオリーブオイルでニンニクを炒める香りがしてきたら鷹の爪をサッと炒める。
3.ボウルに移してセミドライトマト、塩をいれて冷ましておく。
4.(1)の大鍋が沸騰したら塩(うちは2リットル鍋なので大さじ4.5杯ぐらい)を入れてカッペリーニを茹でる。
5.茹ったらカッペリーニを水でしっかり〆る。
6.(3)のボウルにカッペリーニを移してしらすをちょっと残して混ぜる、最後に砂糖をひと摘みいれてまぜる。
7.盛り付けて、上からしらすを乗せて乾燥バジルをふりかけたら完成🥰🥰🥰🥰.
お好みで粉チーズを⭐️. @die_with_food の方で食欲があまりなくても食べれるもの、というリクエストもあったのでつるっと食べられるカッペリーニにしてみました❤️ 今回のセミドライトマト @chichukai.jp
味がついているものなので普通のセミドライトマトの場合はボウルにコンソメを1g追加してください!
.
.
じゃあ次は!
えまの永遠の恋人
@山本ソニア
と.
料理上手な可愛い可愛い天使
@hi_erica_
にバトンタッチ🌹🌹🌹


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,833

19

2020/5/4

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

瑛茉ジャスミンを見た方におすすめの有名人

瑛茉ジャスミンと一緒に見られている有名人