長谷川アーリアジャスールさんのインスタグラム写真 - (長谷川アーリアジャスールInstagram)「先日質問でいただきました 、普段どんなリハビリをしているかについて説明しますね。 . 骨折をした箇所には超音波骨折治療器「オステオトロンV」をあてています。本来は1日1回で良いのですが、早く治したいので1日2回あてています。笑 朝と寝る前に!(1日1回も2回も変わらないみたいです。笑) . そして、腿の前は骨折して2ヶ月松葉杖生活で筋肉が落ちてしまったので「SIXPAD」を使っています。 (以下で詳しく説明を書きます) これがまた凄くて、食事をしながらだったり、テレビを見ながらしっかりしたEMSトレーニングができるので、今の僕にとっては必需品になっています!! . 普段のリハビリトレーニングがなかなか出来ないので、この2つの相棒と共に復帰をイメージして今は頑張っています。 . ※EMSトレーニングは低い負荷でも筋肉に効果的に刺激を与えてくれる。 . . #sixpad  #オステオトロンv  #在宅リハビリ  #リハビリトレーニング  #長谷川アーリアジャスール」5月4日 16時28分 - ariajhasegawa

長谷川アーリアジャスールのインスタグラム(ariajhasegawa) - 5月4日 16時28分


先日質問でいただきました
、普段どんなリハビリをしているかについて説明しますね。
.
骨折をした箇所には超音波骨折治療器「オステオトロンV」をあてています。本来は1日1回で良いのですが、早く治したいので1日2回あてています。笑
朝と寝る前に!(1日1回も2回も変わらないみたいです。笑)
.
そして、腿の前は骨折して2ヶ月松葉杖生活で筋肉が落ちてしまったので「SIXPAD」を使っています。
(以下で詳しく説明を書きます)
これがまた凄くて、食事をしながらだったり、テレビを見ながらしっかりしたEMSトレーニングができるので、今の僕にとっては必需品になっています!! .
普段のリハビリトレーニングがなかなか出来ないので、この2つの相棒と共に復帰をイメージして今は頑張っています。 .
※EMSトレーニングは低い負荷でも筋肉に効果的に刺激を与えてくれる。
.
.
#sixpad
#オステオトロンv
#在宅リハビリ
#リハビリトレーニング
#長谷川アーリアジャスール


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,362

6

2020/5/4

長谷川アーリアジャスールを見た方におすすめの有名人