田辺あゆみさんのインスタグラム写真 - (田辺あゆみInstagram)「📚 #BookCoverChallenge #7日間ブックカバーチャレンジ  Day7 幻夢 湯沢 薫  7日目最後の紹介は、美しい人がつくった美しい写真集。 まるで絵をみているような、物語を読んでいるような、その世界に引き込まれる感覚があります。 ーーーーーーーーーー ブックカバーチャレンジとは、読書文化の普及に貢献するためのチャレンジで、参加方法は好きな本を1日1冊、7日間投稿するというもの。 本についての説明はなしに表紙だけの画像をアップして、そして毎日1人のFB、IG友達を招待して、このチャレンジに参加していただくというもの。」5月4日 12時12分 - _ayumitanabe_

田辺あゆみのインスタグラム(_ayumitanabe_) - 5月4日 12時12分


📚
#BookCoverChallenge
#7日間ブックカバーチャレンジ

Day7
幻夢
湯沢 薫

7日目最後の紹介は、美しい人がつくった美しい写真集。
まるで絵をみているような、物語を読んでいるような、その世界に引き込まれる感覚があります。
ーーーーーーーーーー
ブックカバーチャレンジとは、読書文化の普及に貢献するためのチャレンジで、参加方法は好きな本を1日1冊、7日間投稿するというもの。
本についての説明はなしに表紙だけの画像をアップして、そして毎日1人のFB、IG友達を招待して、このチャレンジに参加していただくというもの。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

260

2

2020/5/4

田辺あゆみを見た方におすすめの有名人