播戸竜二のインスタグラム(ryuji_bando) - 5月3日 23時25分


『なつかシリーズ②②』

2003年。プロ6年目。

年初めにイナに会いに、イングランドに行って、試合を観戦してきたみたい🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿(あんまり記憶も写真も無し!)

阪神大震災のチャリティマッチの前夜祭?の様子。

ヴィッセル神戸の当時の仲間達。今でもみんな仲良いです!アミーゴ!

シジクレイ、オゼアス、アリソン、岡ちゃん、ヤブ、コウジ、バウル、マサヤ、ダイスケ、カンジョ。

そして初登場キング!

実際にプライベートのカメラには、カズさんとの写真が初めて出てきた。

この写真は昔、インスタを始めて間もない時に一回使っているので、あえて1枚目には持ってこなかった。(1枚目にブラジル人を持ってきたら喜ぶかなとも思った!🇧🇷)

この頃はカズさんに対してのライバル意識が凄く、絶対負けない!っていう気持ちが強すぎて、写真を撮ったら負けや!みたいに思ってたと思う。(若いなって思うね!)


阪神大震災で傷ついた多くの人達に、サッカーで勇気を与えられるなら、そんな素晴らしい事はないと思い、感謝の気持ちを持ってプレーした事を覚えています。

兵庫県出身者として、これからもやれる事をやっていきます⚽️


コロナはまだまだ続くけど、気を抜かず、気持ちを落ち着けて、戦い続けましょう!

また明日✋

って言いながら、明日じゃない時もあるけど…(笑)


#この時は赤が好きやったんかな
#いろいろなメンバー
#出会いに感謝
#みんな元気かな
#tudobem?
#amigos


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,763

15

2020/5/3

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

播戸竜二を見た方におすすめの有名人